記事詳細

パチンコ

自分の足で馬券を手に(^-^)

38 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさまこんにちは(^O^)/

今日はパチログではなくて、馬ログ(・∀・)

今日はG1スプリンターズS!

と、夜は凱旋門賞(^O^)/


もう結果だけど(・∀・)




もちろんたこ焼き●はないよ(・∀・)デヘヘ その代わりウインズでおにぎり&焼きそば食べたから ( ̄~ ̄)←抜かりはないよ(^-^) 結果は、 投資40k 回収190.23k 収支+150.23k 取り敢えず馬券ハズレた両親に20kずつあげた (^-^) 今日は単勝オッズ断トツ人気のビッグアーサーを買ってた人は多かったと思うけど、僕は今日のスプリンターズSは本人も言ってたけど、流れに乗れず最後の直線で騎手が馬の誘導を誤ったのは明白! もしあれがなくてスムーズに出てこれれば馬の実力を考えると勝ち負けまでの勝負になってたはず! そう思った人は多かったはず。 でもこれも勝負で競馬なんですね(^-^; 本当に競馬と言うのは人馬一体とならないと簡単には勝利に導けないと思いました。 そういう意味では、今夜の凱旋門賞マカヒキに騎乗のクリフトルメールには是非とも頑張って馬の力を最大限に引き出して人馬とも無事に騎乗して貰いたいですね(v´∀`*) 一国民の叫びじゃないけど、 『マカヒキ、頑張れ!』 父ディープインパクトの分まで、息子がきっと良いレースを見せてくれることを祈って (〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    みるたん♪
    ( ̄□ ̄;)!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    150K?勝ち!?
    凄すぎる♪
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムッちゃん
    ありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    
    秋のG1戦線
    さい先良い出だしで良かった(^-^)
    スプリンターズSとはあまり相性良くなかったからね(^^;)
    ビッグアーサーはオッズほど信頼は寄せてませんでした(^_^;)
    いわゆる競馬には絶対はないないと言うことだね!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ勝ってるやん!(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(★>U<★)
    
    パチンコ程長い時間はいらないけど、いちよ自分なりにレースの展開を考えて買ってるから、それなりに勉強のやり甲斐があるかな(^-^)
    もう自分では競馬新聞見て勉強って言ってるけど(・∀・)
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    勝ちおめでぃす♪
    
    マカヒキも勝てるといいね?
    もうすぐ出走〜
    (*^▽^*)♪
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    そるちゃん
    ありがと(≧∀≦)
    
    マカヒキ一生懸命走ったけど、負けちゃった
    (^-^;
    でも何より無事に走り終えてくれた事が1番良かった(´▽`)
    それにしても凱旋門賞は牝馬が強いね(゜o゜)/
    更に鞍上が世界のライアンムーア!
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー!
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    爆勝ちオメ\(^O^)/
    
    やったね!!
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがと(#^_^#)
    
    食べ物ログいつも見てるよ(^-^)
    アバ素敵(*'▽'*)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    すっご~い(゜o゜;)
    
    おめでと(*^▽^)/★*☆♪
    
    マカヒキわ残念だったね(>_<)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ありがと(*^-^*)
    
    遠い異国の地で馬&騎手、厩舎の人たちが一生懸命頑張っての結果だから、仕方ないかな(^^;)
    
    まぁ本音の所は上位争いしてほしかったかなぁってところはあるけどね(^-^)
    
    また日本で強いマカヒキを見たいね☆

自分の足で馬券を手に(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。