記事詳細

パチンコ

お、き、な、わ、フォーッ!

43 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはよ御座います(^O^)/

昨日の稼働結果を電車内でφ(._.)メモメモ

なんで電車内って、今日は競馬デーだから(^-^)

競馬デーあるからパチはいつもなら無しやけど、なんせ沖縄なんで抽選お並び(^・^)

5分前に並んで8番get(★>U<★)

狙いは得意の433番台!

すんなり座れました(^O^)/

当然静かな海モード(^-^)
開始8回転で魚群→珊瑚ハズれ(・∀・)

その後150回転までで更に2回魚群ハズレた
Σ( ̄□ ̄)!

朝一からシングルリーチ三連続ハズレって(^^;)

投資が20kのところで、まさかの沖海チャンス

よかったぁ(^-^;

なぜか分かんないけど気分的に滅多とやらない
モードチェンジ(^O^)/

選んだのはハイビスカスモード(^-^)


疑似連なかなか二回目にいかない。

ハイビスカスゆらゆら!

オッ!なんか高速でユラユラしてるし!


すると、亀さんリーチ→画面背景夜で
→貝殻デカボタンpush

→スペ魚流れたぁ(v´∀`*)



撮るタイミング誤ったね(・∀・) この後2回ウリンチャンスで当たり(^-^)


昇格無しと思ったら、もう一回のところで、

レインボーパールボタン(^O^)/ 画像撮れず(^^;) この後サクサク当たって、沖海チャンスばっかりで、回数だけ増えて何これぇ!って(^^;) 箱は12箱から7箱に(^-^; でもまだまだ止めまてん(^・^) 625回転、本日の最大のハマり、→ボーッと打ってたら、341でピタゴラス(^-^) これが4連チャン! しかーし、時短で画面に蟹さん3つでグニュっと動いてまた沖海チャンス(^-^) 潜伏してるの知ってたけど ( ̄。 ̄)y-~~←吸わないって! これが3連で、計7連に! 最後は海モードに戻して、魚群2回ハズレた(^^;) 今日はどんだけハズレるの(゜o゜)/ まだ打ちたかったけどこの後、連れと回転寿司行く約束してたんで、終了! 結果は、

投資20k 当回数33回(2R8回)台の記録更新(爆) 回収72k 収支+52k たこ焼き屋さん来てたけど寿司食べるから、 敢え無くスルー!


撮ったのはこの2枚だけど、食べたのは21皿 ( ̄~ ̄) 魚の赤だしと。 連れは14枚! あれ?もう食べないの? もうお腹一杯だって(^・^) 僕はまだ食べれたけど一人でパクパク食べるのもね。 カウンター席で食べながらお喋り、あの雰囲気が良い感じで話しの方がなげぇよぉーって(^-^) お会計で連れがお金出そうとしたから、僕がええよぉって、万札をサラッと(´ー`) いっつもありがとうって! いっつもって、自慢かぁって( ̄。 ̄)y-~~ 連れは優しいから次は奢ってくれるの(^-^) 家に帰って競馬新聞見ながら、焼きそばを食べる僕がいました(・∀・) それではまた、エンヤサッサッサッサッ(^O^) ミルフィー、バーイ、(´▽`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ミルポドーン!
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    沖海4初打ちで約2万発勝ちオメ\(^O^)/
    
    沖海魚群外れるよね〜(;´Д`)
    
    って、私は通常一回か見てないけど(^^;
    
    みんな外しまくってたよ(笑)
    
    競馬も頑張ってね!(*´∀`*)尸"
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    1番コメ&ポチリンコありがとう(*^-^*)
    
    うん、結構流れたけどめちゃハズレた(^^;)
    
    保留ランプやけど通常だと4コまでしか付かないね(^-^;
    
    
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    みるたん♪!?
    男性だったの( ̄□ ̄;)!!
    女性と思ってた(;^_^A
    
    で…勝ちおめヽ(´▽`)/イイナ
    お寿司食べたい(*^^*)
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムッちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    えーっ(^_^;初めて言われた(゜o゜)/
    
    もしかして他にもそう思ってる人いるのかな
    (^^;)
    
    
  • 5. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ自分も寿司が食べたくなった。
    スシローは関東にも有ります。家の近所に有るのでたまに食べに行ったりしてるな。
  • 6. あき♪☆さん あき♪☆さん
    カッチカチ…
    勝ちオメー( ´ ▽ ` )ノ
    
    沖海4
    どーおなんやろ…
    
    スシロー
    烏賊 鮪 カナ( ̄▽ ̄)
    
    『手巻き海老天マヨ』←知っとるかーい?
    
    ってか
    毎年 寿司話してるねー(笑)
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    あき、ありがとう(*⌒▽⌒*)
    
    寿司はたまーに食べるから美味しい(^・^)
    
    特に最初の1貫は格別(^-^)
    
    手巻きエビマヨ知らない(^^;)
    
    巻物は軍艦しか食べないから。
    
    軍艦で数の子の松前漬け食べてみて、美味しいから( ̄~ ̄)
  • 8. あき♪☆さん あき♪☆さん
    分かった^_−☆

お、き、な、わ、フォーッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)