記事詳細

パチンコ

これが日本の競馬だよ~(・∀・)

31 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちは(^O^)/

今日は競馬界の中でもビッグレースのジャパンカップ(*^_^*)

どうか天気がもちますように(^・^)

でも京都競馬場は土砂降りの最悪な馬場状態(*´д`*)

全馬無事に走り終えますようにと祈りつつ。

出だしは、



1270円の2倍(^-^; まぁまぁまぁ。 まだまだレースはあるし(・∀・) 京都のメインレースは、 必ずエイシンバッケン(岩田騎手)がくるぅ! そして、12Rの京阪杯でエイシンスパルタン(岩田騎手)の1着だけはないと予想して!

まずは読みが当たって、いざジャパンカップ! キタサンブラックの逃げ切りだけでは不安なのでゴールドアクターとリアルスティールを頭にフォーメーションで!



もうキタサンブラックのゆうゆうと逃げる姿に改めて強さを実感しました! 走るたびに強くなってる(゜o゜)/ 武豊騎手は割と人気馬でこけてしまうことが多かっただんけど、キタサンブラックとのコンビは本当に最強で最高のコンビになってるかと! これで間違いなく現役最強の称号を得たのでは! 秋のG1フィナーレのグランプリ有馬記念は、 間違いなく鉄板級の1番人気になるのは間違いないはずです! でも僕自身はファン投票には3歳馬のサトノダイヤモうンドに一票を投じました(^O^)/ サトノダイヤモンドには是非ともキタサンブラックを負かして欲しいなぁって。 えー、馬券の最終回収は合わせて125kと440円でした。 投資は40kなんで+82.5k。 最後の直線ラチ沿いを走らなかった武豊騎手の腕もさすがだと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ミルミル!
    
    勝ちおめ(^^)
    
    フォーメーションって何?(・・;)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*^_^*)
    
    えっと、上↑の写メで説明すると、1番左側に数字が3つ、真ん中に5つ、右側に6つ。
    
    この馬券の当たり数字が左側から13→3→11になるんだけど。
    この複数の数字を1度に組合せっている形を、フォーメーションて呼ぶの!
    
    ちなみに左側に書いてある三連単ってのが馬券の種類で1番配当が高くて最も当てるのが難しい馬券の種類の事だよ。
    やさしい順からあげると、
    
    単勝、枠連、馬連、馬単、三連複、三連単の順番かな。
    あとワイド馬券ってのもあるし。
    
    三連単は、馬の1着~3着までの番号と順番を全部当てる種類のこと。
    
    三連複は、馬の1着~3着までを当てるけど、順番は入れ替わっててもOK。
    
    1番優しい単勝は1着に来る馬を当てるだけ。
    
    優しいと言っても時には高配当に化けることも
    (・∀・)
    
  • 7. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    おー
    競馬も強いっ
    そして愛を感じます。
    (*'▽'*)
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ミルさん、お見事
    (人゜∀゜*)
    
    キタサン、
    馬体が格別に良かったしね〜
    
    表彰式見たかったわ〜
    
    サブちゃん、歌手より
    馬主さん比重が大きくなってる
    
    
    あんなに強い馬持ってたら
    将来キタサンブラック産駒とか
    出来るかな?
    
    ミルさんの
    予想は的中率高いから
    来週も楽しみ
    
    そして、海物語男だから
    それもあやかりたいわ
    
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃん
    ありがと(^-^*)
    
    うん、馬券が買えるのも馬たちのおかげだから感謝の気持ちはいつも忘れないかな(^-^)
    
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    さくらちゃん
    ありがと(#^_^#)
    
    そうだね、キタサンの馬は他にも多数(^^;)
    ブラックの成長は目に見張る物があるね!
    出来れば直ぐには引退しないでほしいかなぁ。
    
    馬券の方はそれなりに張ってるから回収はある程度しないとね(^-^;
    でもハズレても悔いは無いし、レースが見れるだけで嬉しいからヾ(^▽^)ノ
    自慢じゃないけど、2着3着のサウンズとシュヴァルは展開通りに来てくれたからホント嬉しかった(^・^)
    ゴールドアクターも2、3番手から抜け出して来てキタサン交わすかなぁって思ってたけど。←こりだけ予想はハズレた。
    展開面はいつもお風呂で湯船に浸かりながら、頭の中でシュミレーションしてるよ!
    なんたって展開&予想を考えることが好きだから(^・^)
    
    
  • 11. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ自分もジャパンカップ買いましたがはずれました。
    馬連購入しましたが12番買えば当たっていましたね。
    今週から今年最後の中山阪神中京になるので中京のG1チャレンジカップ購入予定
    でもキタサンブラックは強かった。有馬記念も買いますが中山まで行って買うかも知れませんね。
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    ありがと(*⌒▽⌒*)
    
    中山に行けるのは羨ましい(^^;)
    今年の有馬記念は公開抽選、もう今からワクワク(^-^)
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルチャン
    おはよう
    現時点での有馬記念の予想ログったからみてみて(笑)
    お互い当たって良い年越しになればいいね
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    おはよ(^O^)/&コメありがと(^-^)
    
    ログ見たよ、あの6頭の中だとやっぱりゴールドアクターの巻き返しがメッチャありそうかな
    (^-^;
    逃げ馬はアポジーとあとサムソンズの横ノリが凄く気になる(^^;)
    横ノリが騎乗って事で何か奇策をやらかしそうな予感!
    去年の有馬記念は前目で決まったけど今年は差し馬に流れが向く可能性も。
    でも前は強力やから簡単には止まらないけどね。
    差し馬だと穴人気になるシュヴァル、ヤマカツなんての突っ込みなんてのも(゜o゜)/
    サトノダイヤモンドには中段より前目にはいてて欲しいね、ルメールが充分わかってると思うけど。
    明日の夕方公開抽選がワクワク(^・^)

これが日本の競馬だよ~(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。