記事詳細

パチンコ

魂の~ミルフラーン(・∀・)

37 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(^O^)/

久々にパチログ(^^;)

今週来週は馬ちゃんは休みなので本日は前々から打ちかったエヴァ(^-^)

抽選5分前に並んで引いたのは16番(^・^)
20台あるのでみんなエヴァでもなんとか座れそう。

狙い台が座れて、いきなり1Kでボタンブルブル→インパクトフラッシュ→第6使徒→ATフィールド全開(^-^)

→8当たったぁ(^O^)/

でも昇格無しの5R(^-^;

ここからサクサク当たるけど8回まで全部5R
(゜o゜)/

持ち玉出来ません!

ジリジリ追加投資して30kまでに(^^;)

ここでミッションモード突入

→5リーチをかけろでリーチかけたぁ(v´∀`*)

ミッションコンプリート(^・^)

そして、


やっと確率変動(^-^; こんなんも撮ってと、

えー、時短引き戻しも入れまして、 14連まで延びたぁ(★>U<★)

連チャン中、5Rで終わりかぁって思ってたら、次回予告で『サービス、サービス!』もあったりして(^・^) 箱はやっと積めて、11箱に! 通常282回転で、 ちょっと見にくいけど本日唯一のこり、    

ここからの、

これが第7使徒に、初号機はいなかったけど、レイ、マリ、アスカで最後のアスカで当たったぁ(^O^)/ 確率変動で、こんなのも! カヲル君出てからの、

5連チャン! あと通常でリーチは忘れたけど最後のボタンプッシュで、デカボタンも出ました!(^^)! 最後はなんとか少し延びて、2箱ノマセて交換に! 結果は、

投資30k 当回数35回 回収76.5k 収支+46.5k いや~、5Rの隔たりが多くてかなりしんどかった印象(~_~;) 出る台はメッチャ爆連チ(゜o゜)/ 33連チャンしてる台見ました! 良い台は時短でよく引き戻すし、昇格するする。 あと今日は暴走モード1回だけ入ったけど、即5R終了(^0^;) 確変中、金系のリーチで当たったら、確変かなぁって思ってたら、なんなく5R(^-^; 格納庫、レイ背景、次回予告は確変かな(^-^) えー本日は、タコ焼き●は有りません! って、来てなかったから(^^;) 出来ればストーリーリーチの希望の槍見たかったけど。 それではまた次回の稼働まで(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルチャン
    勝ちおめでとう
    楽しめて良かったね
    競馬有馬記念まで休むのかい(笑)
    俺はやるよ(笑)
    明日はルメール危うしとみている
    抑えだね
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    ありがとヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
    
    僕は未だに甘デジ、1円は打ったことないよ(^^;)
    確かに4円はキツい(゜o゜)/
    
    よっしー
    ありがと(*'▽'*)
    
    楽しむのもヒヤヒヤ(~_~;)
    2歳馬は何をしれかすか分かんないから毎年見るだけなの(^^;)
    僕は戸崎のリスグラシューを推すかな(^・^)
    そろそろ戸崎も来ていいと思うけど。
    ちなみにルメールは有馬記念、サトノダイヤモンドで来るかな(・∀・)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    新台、面白かったか?(^^)
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(〃^∇^)o_彡☆
    
    5R当たりが続いて、(´ヘ`;)ってなってたけど、激アツハズレは無かったから取り敢えず楽しめたかな(^-^)
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルチャン
    サトノダイヤモンドは頭だと考えているよ
    キタサンブラックは何かしら二頭にかわさされて四着が俺の読み
    有馬記念楽しみだね
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    うん、今年は公開抽選やから枠順確定も今から楽しみ(^O^)/
    キタサンブラックまた1番やったりして(・∀・)
    あと人気が落ちるマリアライト、ミッキークィーンの牝馬2頭はこわいね(^^;)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    エヴァ初打ちで2万発Σ(*゜艸゜*)
    
    スッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ
    
    勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    私も一回は打ってみたいなーヽ(・∀・)ノ
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがと(*^_^*)
    
    久々にエヴァ打って楽しかった(^-^)
    激アツで5R当たりは(´ヘ`;)だけど、救いは時短100回があることかな。
  • 10. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    こんちは
    いつもコメントありがとうね
    宝塚記念だけど
    キタサンの頭はないと思ってるよ!!
    逆転候補はミッキー2騎
    CM高畑みつきなんで(笑)
    どちらかというとミッキークィーンかな
    キタサンは良くて2着と思ってるよ!!4着もあり得ると思う
    宝塚記念って実力どうりに走らせてもらえないレースだと思ってるよ!!(笑)
    ミルちゃんはどう思う?
    ルメールはさすがにもうないかな(笑)
    ミルコはちと恐いねサトノクラウン!!
    二人とも当たって勝利の美酒飲みたいね
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    いつも馬談義が楽しいから(^o^)
    えっ?この馬を軸に出来るの( °_° )
    驚かされているよ(*^o^*)
    
    ルメールはシャケトラ騎乗予定だね!
    僕もキタサンの1着は無いような気がする(^^;)
    逆転候補にシュヴァルグランを推すかな!
    宝塚記念って微妙に荒れるからね(^^;)

魂の~ミルフラーン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)