記事詳細

パチンコ

残酷な天使のミルラーゼ(・∀・)

53 12

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(^O^)/
毎度お馴染みサタデーnight!

本日も朝からエヴァ(^-^)

投資4kで緑保留→インパクト予告経由→第8使徒(v´∀`*)

ミルティーフィールド全開から当たり(^-^)

確率変動入ったけど2連終了(^-^;

ノマレて追加投資6k!


いきなりのボタンブルブル→赤タイマーありーの、こりだぁ!


           

出たぁ!渚カヲル君(★>U<★) そして、ボタンキュインキュイン! ハンドル飛び出し(^-^) 京楽の仕事人、ライダーを思い出した(・∀・) あっ、この保留はプレミアップモードだから見れました。 ここから、6連チャンで時短で初号機のフィールド破りでまたカヲル君(^O^)/ 更に連チャン延ばして、



14連チャンしてユーア、ナンバーワン(^・^) 箱は一気に13箱まで増えました。 しかし、これ以上は延びず、逆に4箱もノマレたぁ(~_~;) 最後の第6使徒でレバー長引きでかなり複数ラインあったのに、2で当たって昇格有りませんでした(^-^; これがかなり痛かったです。 敢え無く交換に! 結果は、

投資10k 当回数34回 回収59.5k 収支+49.5k ん?半端に500円が出たぁってことは! もうこれを買うしかない!

伝家の宝刀、タコ焼き●ソースマヨ( ̄~ ̄) &緑茶付き(^・^) 僕の隣で打ってたベビースモーカーのオバチャン、メーッチャハマってて80kは突っ込んでたけど途中2回当たりだけ(゜o゜)/ こんなに突っ込んで粘るオバチャン久々に見ました(^^;) 赤保留出た時は当たってぇって思ってたけどサブいリーチに行ってしまって(^-^; 僕が止めたとき、まだ打ってましたね(゜o゜)/ えー、本日は画像は無いけどレイ背景5回、初号機格納庫2回、Q劇場、初号機インパクトボルト、ミッション完遂、第6~8使徒、次回予告など色々見れたので満足(^-^) 赤保留、覚醒モードハズしたのは残念やったけど。 来週は待ちに待った有馬記念でパチはお休み! 有馬記念は25日クリスマスにあるのでサンタさんに良いもの貰わなきゃ(^・^) って自分で稼ぐしかないって(・∀・) それではまた次回の稼働まで! バーイ(*∩ω∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。凄いな。
    来週有馬記念が有る週は23日~3日間開催です。
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    ありがと(≧∀≦)
    
    そうだね、有馬記念の前に中山の障害G1があるね(^-^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    毎回絶対連チャンしてるよな?
    
    凄いわ!( ̄▽ ̄)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*^_^*)
    
    自慢じゃないけど海以外ならエヴァもそこそこ引けるかな(^-^)
    懐かしいけど最後の使者で45000発出した事もあるの(´ー`)
    この時は5Rが無かったから良かったけど。
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    14連なら上出来っしょ~(≧▽≦)ゞ 万玉勝ちオメ~(^o^)/
    有馬温泉もフェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ありがと(^-^*)
    
    今回のエヴァは当たり時短100回付やから、その分5Rも多いのかなぁって(^^;)
    当たると嬉しいけど激アツからだと少しガクッとくるかな(^-^;
    有馬記念は有馬頼寧さんの有馬から来てるけどね(^-^)
    冬の温泉はいい湯だな、アハハ(・∀・)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ミルサン☆エヴァ勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    羨ましいな~(*≧∀≦*)
    
    マイホ今日導入
    夕方開放
    
    楽しみ(*´ー`*) 
    
    たこ焼き食べたい(笑)
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ちなっちゃん
    ありがと(*^-^*)
    
    お馴染みの演出に加えて、タイマー予告も加わってエヴァの演出は楽しいね(^-^)
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルチャン
    有馬記念の日は7万やられたよ(笑)
    読みきったと思ったんだけどJRAにやられた(笑)
    何々の隣というのは気にしないようにしてるそれ気にすると迷いが生じるからね
    まー君の誕生日はわかってたよ
    俺みたいなのは123番人気の組み合わせは絶対買わないから(笑)
    まあ自分なりに納得した外れ方だから仕方ないよ
    これが競馬だね!!
    
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    コメありがと(^-^*)
    その通りだね、自分が納得して買ってハズレても悔いは無いよね(^-^)
    
    僕も有馬記念に50k投資で半分回収したけど、全体で30k負けたよ(^-^;
    サトノダイヤモンドから相手は荒れるのを想定してたから!
    キタサンは強いから、正直心のどこかでダイヤモンド跳ぶのかなぁって一抹の不安も(^^;)
    もっと信頼してればガッツリ買えたんやけどね
    。
    

残酷な天使のミルラーゼ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)