記事詳細

パチンコ

有給使って、金杯運だめし(・∀・)

34 12

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様新年明けましておめでとうございます(^O^)/

タイトルにもあるように滅多に使わない有給使って金杯の買い出しに(・∀・)
パットやってないから面倒だけど電車でgo!

でも好きだから面倒とは思わないの(^-^)

やっぱり平日だからウインズも人少ないかなぁって、まあまあいてる(゜o゜)/

まずは、京都8Rスタート!
でも1着の人気薄馬が抜けたぁ(゜o゜)/

中山9Rハズレ(^^;)

京都9R、ついでに最終レースも一緒に!



最終レースは岩田のオールインワン来てくれてホント嬉しかったぁ(^・^) 次は中山、京都10R! 両方とも三連単フォーメーションはハズレたけど、三連複は当たりました。

京都10Rは武豊のヤマニンはないと読んで、必ずメインの金杯で3着以内、いや、ほぼ勝ちは確実と読んでました! 付け加えると今年2017年は武豊(蛯名も)は酉年の年男なんです(^-^) だから勝つとは限らないけど、馬も実績ナンバー1、おそらく勝つかなぁって(^-^) 三連単フォーメーションは3着にフィエロいれてなくてハズレたけど、運試しで買った3頭ボックスでは?

これで当たる方が難しいけど(^^;) 実績のエアスピネル6番とフィエロ5番を入れて、最後にブラックムーン4番とブラックスピネル1番と迷って1番にしてホント良かったぁ (*^-^*) 各100円ではなくて1000円買っとけばなぁって、フォーメーション買ってるからそこまでは金額張れませんでした(^_^;) 悔しかったのは、中山金杯で三連単フォーメーション2着にクラリティとシャイニー入れてたけど、3着にシャイニーいれてなくてハズレ(゜o゜)/ フォーメーションで狙う場合、通り数が増えるので、どれかを削らないという判断力が要求されますね(^-^; まぁいつも細々買って配当額が高いのに引っかかってくれればって感じで買ってます! 細々買ってるから無駄な馬券もそれなりに多いですけどね(~_~;) 最終的な結果は、 投資35k 回収66.6k 収支+31.6k さて、今年一年またどんなドラマを見せてくれるのか本当に楽しみです(^O^)/ 今年もどうぞ宜しく御願いします(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    さすが、ミルッチ( ・∇・)
    
    年末の
    有馬記念(-ω- ?)はどうやった(-ω- ?)笑
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    南斗孤鷲拳のシン7(・∀・)
    ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
    
    有馬記念だけなら取ったけど配当額が低かったからトリガミ(取り負け)(^^;)
    でも1着の馬が自分が1番信じてた馬やったから嬉しかったよ(^-^)
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    金杯勝ちおめ
    そんでもって
    明けましておめでとう
    今年も宜しく
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    昨年は色々と世話になったねありがとう感謝してるよ!!
    新年早々勝ちおめでとう
    さすがミルちゃん
    俺の打ち始めは1月8日だよ(笑)
    今日は仕事だから毎年金杯はやれない
    ツクバアスマオーは来ると思ってたよ!!
    今年も競馬談義で宜しくねあまり競馬知ってる人いないから(笑)
    コジピーは俺の信者?(笑)だけどね
    ミルちゃんの読みは鋭いよ参考にさせてもらうよ!!
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん、お久しぶり
    ありがとう(≧∀≦)
    
    こちらこそ宜しくね(^O^)/
    
    よっしー
    ありがとう(*^_^*)
    金杯買うの久々でね(^-^)
    馬券は基本G1と当日のレースのみ買うの。
    だから次回購入はフェブラリーS!でも競馬ニュース&レースは常にチェックしてるよ(^・^)
    馬券考察はデータ&実績重視、後は血統、サインも少々(^・^)
    1番好きな馬はサイレンススズカ!
    あとはディープインパクト、スペシャルウィーク、テイエムオペラオー、エアグルーヴ、ダイワスカーレット、オルフェーヴルかな。
    現役はサトノダイヤモンド。
    僕も競馬愛だからメッチャ色々話せたら嬉しい(^-^
    良かったら雑談に馬話出来る家あるから遊びに来てね、って僕の家じゃないけど(・∀・)
    みんな馬愛の人ばっかりだから(#^_^#)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パチよりも稼ぎよるわ~~
    
    ことよろ(*_ _))
    
    
    勝ちおめ(ΦωΦ)ふふふ
    
    有意義な有給になったんやない(・∀・)
    
    その勝ち分で奢ってくれたらなぁ~~(ΦωΦ)
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あかちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    なかなか大きく勝てないけど、一撃必殺のデカさで当たる事もあるからね(^-^)
    夢は帯封万馬券(´¬`)
    いや、正直お金じゃないから(^^;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    会社休んだ甲斐があったな(^^)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ミルサン☆あけおめ♪(o・ω・)ノ))
    
    有給使って満喫だね♪
    
    ☆今年もよろしくお願いしまァす(*´ー`*)☆
    
    
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ちなちゃん
    ありがとう(*^-^*)
    
    1月はマーヒー(ヒマ)だから思い切って休んで良かったかな(^-^)
    
    今年もよろピコ太郎(・∀・)
    
    

有給使って、金杯運だめし(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。