記事詳細

パチンコ

回数の割には~!

21 9

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^O^)/


恒例の行事で一般でお並び(^-^)


今日は3番目の狙い台にお座り!

投資5k→3×4→魚群(>.<)→珊瑚→亀さんで止まったぁ(≧∀≦)

朝一魚群すんなり当たってくれて確変ゲット(^-^)


出だしは5連チャン(^^)


箱を持ちながら、現金投資10k(^-^;


この後通常168回転で滅多とならない上下同時停止、しかも1×9→魚群(*'▽'*)


でも1×9だけに嫌な予感も(^^;)


それでも同時停止やから期待大(^O^)


蟹さん過ぎてぇ~、まあまあ!


そしてタコさん近付いてきてぇ~

止まっ、止まらないΣ( ̄□ ̄)!

通り過ぎてハズレたぁ(゜o゜)/


ガックリ(x_x;)


しかし、このあと232回転で鮟鱇リーチになった瞬間!


リーーーーーチ!



確かにロングに聞こえたあ(^O^)


間違いなくロングブレス(・∀・)


鮟鱇揃ったぁ(^O^)/


そして、変動→確変ゲット(*^^*)



良かったぁ、てっきり長引くとばっかり思ってたんで(^_^;)


そして、この確変が時短で擬似1回→ジュゴン揃って引き戻しからの、



ここまで延びてくれました(^-^) 今日は大ハマリは無いけど、連チャンはこの1度だけで後はなかなか連チャンに恵まれなかったぁ! 最大17箱までいきましたけど、最後までグダグダで、4010回転まで回して交換に! 結果は、              

投資15k 当回数35回(2R4回) 回収79.5k 収支+64.5k 最後のひと延びが欲しかったけど、とにかく勝てて良かったです(^-^) 通常では見れなかったけど、確変中に本日のご当地魚群(シャチホコ魚群)が見れました! まさかのエンゼルリーチからのご当地魚群だったんで画は撮れなかったぁ(^^;) ってことで本日は、たこ焼き●はありません (・∀・) 帰ってテレビ付けたら広島が優勝(゜o゜)/ 25年ぶり優勝おめでとう、敵ながら天晴れ(^^) 密かにGの勝利に期待しつつも、やっぱり負けてたぁ(^_^;) まぁ今年は仕方ないかぁ! まだクライマックスがある、美味しい所だけもってけぇ(・∀・) かなりキツいけど(^^;) それでは皆さん次回の稼働まで(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ミルポドーーーーーーン!
    
    2万発\(◎o◎)/!
    
    相変わらず、毎回海出すねぇ(笑)
    
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    今日は何するかなー?
    
    楽しい日曜日を( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    1番に貴重なコメありがと(*'▽'*)
    
    今日は買い物&マッタリとテレビ見る見る(^-^)
    
  • 3. あき♪☆さん あき♪☆さん
    おっ
    
    やったね
    
    カッチ勝ちオメ^_−☆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    絶好調やん
    
    海=ミルミル
    (σ*´∀`)
    
    勝ちおめ!
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    アキ
    ロコたん、ありがと(v´∀`*)
    
    いつも通りひたすら回して結果が付いてきてるかなぁ(^^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ミルポドン
    
    相変わらず強いし!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(★>U<★)
    
    楽しみながら、いい仕事が出来たぁ(^-^)
    
    任務完了(・∀・)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    わぁ、またまた贅沢いうて(笑)
    
    しかし、トータル4000回転超って~
    ミルフィオリさんってサムよりタフじゃない
    (≧ω≦)b勝ちオメ
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ありがとルンルン((´I `*))♪
    
    うん、タフさと忍耐力なら(^^)
    パチには必要(・∀・)違うかぁ。

回数の割には~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:36台 (319バージョン)
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (239バージョン) 1パチ:1台 (319バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)