記事詳細

パチンコ

本日もジャパーンψ(`∇´)ψ

42 28

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩ちゃ

本日はこの服で出陣じゃぁ


海物語inジャパン いきなり5回転で鮟鱇→魚群→珊瑚からのすんなり当たり 完全なる単発 ノマれかけでハリセン当たり また単発 ここから25k投資で、魚群が3回ハズレ これはヤバイ展開ヽ(´Д`;)ノ しかし、ここでマリンチャンリーチがどんどん突き抜けて、2Rゲット 命拾いしたァ

今日のご当地は九州地方 九州地方は明太子魚群がご当地魚群 7連から時短で2回擬似→ウリンチャンス これは当たるんじゃないの そして、タッチ あれれぇぇぇ←ウリンちゃんが頭を抱えた そして、次の変動で鮟鱇リーチからのぉ~、 大泡○出たァ スーパー、スーパー ならなくて、ドキドキのノーマルが進んでぇ~、 鮟鱇ピタゴラス そして、変動確変でございます これが3連で合わせ技9連チャン 箱は10箱になりーの、ここから怒涛の6箱減らし ここで、2×3→魚群→マリンちゃん。 これが最後の砦になるかなぁ そして、亀さんピタゴラス また命拾い(〃´o`) これが7連チャンしてくれて箱は一気に戻ったァ ここから、サクサク当たって、最大16箱まで延ばしましたけど、ここから5箱ノマれて敢無く交換に 結果は、

投資25k 当回数29回(2R4回) 回収59k 収支+34k 今日はご当地魚群は見れなかったけど、たこ焼き●魚群 ではなく、たこ焼き●ソースマヨ頂きました ん~結果的に今日は即止めの方が良かった なかなか見極めが難しい とにかく勝てたから一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ これでジャパンは3戦3勝負けてなーい それでは皆様いつもあたたかいコメント有り難うございます(*´∀`) さて、景品のお菓子食べよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ささちゃん
    なみちゃん
    コジたん★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    
    突っ込んで捲れそうな気がするのは海だけかななぁって
    それにしても「引き」って不思議だね
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ローザ
    伝ちゃん
    修羅ちゃん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ローザ
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    いつまでも仲良くね☆彡.。
    
    伝ちゃん
    次回は東北地方みたい。あれってご当地の設定は変えられないみたいだね
    何番台~何番台は~地方って決まってる。
    
    修羅ちゃん
    近畿地方ならたこ焼き●魚群は見れるよ。
    僕の前回では見れた
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    チュカちゃん
    つげちゃん
    のんちゃんありがとう。°(°´///` °)°。
    
    海でしか登場出来ない今日この頃
    
    
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ジャパン、相性いいね〜(^-^)
    フリース可愛くてあったかそう(^-^)
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    てんきう(*´∀人)
    
    ユニクロであのフリースと期間限定のスターウォーズのパーカー買ってきたよ
    今度はそれを着て出陣
    
    
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    エキゾチックジャパン違った
    海ジャパン勝ちおめ
    たこ焼き魚群見てみたい
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サーーーーーム
    ミールミール
    勝ちオメ!
    やはり 男やねん!
    (*^ー^)ノ♪
    
    今日は
    いっぱい買い物出来たかな?
    
    明日からお仕事
    フェーーーーーーイ!
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ロコたん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    エキゾッチック?2020年開催オリンピックinジャパンだよ
    
    ひたすら回すだけなら負けないかな
    買い物は主に食料品
    近所のお気に入りの服屋さんがカラオケ店に変わったから、残念(>_<)
    
  • 27. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ミルさん、
    
    相変わらずエキゾチック
    ジャパーン!勝ちおめです♪
    
    景品のお菓子下さい♪
    (^^)
  • 28. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    そるちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    
    端数の24P分のお菓子挙げる。
    クッキー、チョコ系ね

本日もジャパーンψ(`∇´)ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)