記事詳細

パチンコ

2016初打ち、ほな行こかψ(`∇´)ψ

56 29

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、新年明けましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今年もマイペース、自由気ままに&頑張りますので、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪お願いします。

って事で今年の初打ちは海物語inジャパン

えー、最初の方は省略で20k投資で8回当たり

5箱あったの全部ノマれて、更に30k追加投資

今日はもうダメかなぁ

ここでドノーマルで鮟鱇当たり(〃´o`)


見事に単発かぁ、って思ったら時短で更に単発

手持ちが2箱やっとこさ


1箱無くなったところで、蟹リーチ→魚群→珊瑚で当たったァ

あっ今日は海モードで打ってます


これが引き戻しを含めてやっとのびて9連チャン

ここから、320回転まで行ったところで、


突然賑やかな、こんな事に



あっぱれ魚群祭り そして、保留を見ると待機します

初めてなんだけど、これって確変確定かな 今日はもう1回通常で、あっぱれ魚群祭りになって、これも確変でした(*´ 艸`) あと確変中に、赤魚群→サムのLED登場 更に、右側からホエール(鯨)がホエール これが8連チャン 最後の最後まで1人でぶんまわして、結果はこのように、

30回あたりからは、かなりいい感じでサクサク当たってくれて、ここまで出てくれるとは到底思わなかったァ 投資50k 当回数41回(2R3回) 回収127.5k 収支+77.5k 自分で言うのもなんですけど、よく追いかけましたね(⌒_⌒; タラタラ あっちなみに台の記録38回を上回りました って事で、皆様のご健康を祈りつつ、本日の稼働となりましたとさ 金杯買いたいなぁ 仕事初めで買えないじゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルシャン☆
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    納豆大好きネバネバ、ねバール君よ
    僕のスタイル、「粘り」が活きた
    
    暗黒面には堕ちません
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    正月早々35000発なんて幸先いいやん!(≧∇≦)
    今年も、競馬にパチンコにがんばろね(^-^)
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    粘り勝ちおめ
    さすが海の子や
    
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    すーちゃんありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    海以外でもこれくらい引ければ良いけどね
    
    
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    あけおめ
    ことよろー
    (*^ー^)ノ♪
    
    初打ちあっぱれ
    三万発
    すんげ
    (*゜ロ゜)
    
    勝ちオメ!
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    あけおめヨロことで
    あっという間に休みおしまい
  • 26. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    さすがミルポドンだね♪
    
    最近、海シリーズご無沙汰やけど~おもしろそう
    (≧ω≦)b
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ありがとうっ!!(つ´∀`)つ
    
    お久しぶりぃ
    
    海シリーズはホントいつも飽きさせずに打たせてくれるね
  • 28. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめ(☆▽☆ )
    
    あっ!!
    
    今年もヨロシクね(^-^)
  • 29. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクね♪
    
    

2016初打ち、ほな行こかψ(`∇´)ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:16台 (319バージョン)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (239バージョン) 4パチ:48台 (319バージョン) 1パチ:12台 (239バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)