記事詳細

パチスロ

ほなら、また、ね

49 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)パチスロディスクアップ






なんだかんだで連日出没中







一人暮らしを始めたワイが一番最初に行ったのが






なんとなく微妙な店で貯メダルを作る事やった。





別に全然20スロでも良かったんやけど、全く稼動が無いか、あるいはガチガチの満席かみたいな感じで




不利を押してガチガチに挑むのも無意味だし







(・∀・)単純にそこまでの情熱が今のパチスロに注げない




というわけで、微妙な低価貸しで打ってるんですけど




(・∀・)設定状況はぶっちゃけ全く良く感じ無いし、地域でもガラガラな店で






簡単に万枚の貯メダルが出来たもんで






無くしかけたり、たまに交換したりしつつ






(・∀・)アフスロを楽しんでいます







今日は、日曜日という事もあり



まどマギ2を見たら、全空きで



一番稼動の無い台が唯一可能性有りっつーか他確定ド設定1で



打ち出したら可能性匂わしながら700枚程プラスになったけど、まどマギ2をアフスロで打つ以上ラッシュ抜けたらヤメるしか無いので




(・∀・)ディスクアップB16R12/3600に座る



ボーナス的には設定6を超え



…てるけど日曜日に周りがド設定1だらけの中、ディスクアップ【全1台】に設定入れる意味…




あるか?



打ち出してすぐビッグ

シンディーさん久しぶり


ハイパー
ハイパー
ハイパー


もう終わるー



とかやってたら 人生初のーっ

(・∀・)ビタ成功乗せ無し。 圧倒的違和感。なんでかっつーと (・∀・)ワイ普段右リール枠下青7押す派だからw すんげー久しぶりに中リールから止めたら乗せなかったw ディスクアップのビタポイントは 左リール星リプ星又は中、右枠下青7だけど (・∀・)左から押す人、一人だけ知ってるけど見てて怖いわw ワイは左からは成功率が2割は落ちるからヤメたW つーか上乗せ無しにキョドって中ビタに替えたら2回失敗したやんけw チェリーバケでラス1から復活 とかありつつ、最後ハマリ後のDJタイム最終プレイ

(・∀・)ねじりながら左手で写メるけど上手くいかず押す手を左手に替えて右手で写メる荒技やりながら ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)早いw
    
    
    (・∀・)最後の荒技、しかと見ましたぞww
    
    
    
    (・∀・)また近い内に待ってる\(^ω^)/
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    からの、あけおめ(o´ω`)ノ

ほなら、また、ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)