記事詳細

パチスロ

ディスクアップは時給1000円

40 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。

札幌より帰還しました。札幌では3戦3勝。






ゴッド引いたり。

ごっど引いたりして

隣のディスクアップが空くのを待って打ったゆるせぽねは6でしょうな。 バーサスでも6っぽいのをGETし、札幌での収支は10萬オーバー。ほとんどを飲み食いとオネーチャンに捧げてきました。 ジンギスカンやラーメン。オネーチャンとの90分一本勝負。最高だぜ札幌。 札幌でもディスクアップは人気のようで、朝イチから行けなかったのもあり、閉店前にちょろっと打てただけ。やはり、きっちり打てば時給1000円ってのは、「とりあえず」や「様子見」をしながら打つのには充分な性能ですな。 さて9月も後半。俺の時給1000円っぷりも見ていただこう。

32.5時間 -76k 時給マイナス2000円 ぼろっぼろじゃねーか。 まぁね。ミスとかあるんでせめてプラス収支なら満足なんすよね。 でもね。引けない。全設定共通1/280のビッグが引けんのよ。多分、1/400位でしか引けてないのがよね。 当たらないとモチベーションが下がり、ミスや途中で心が折れる悪循環も生まれますからね。 パチスロは難しいねぇ。 とは言うものの甘い展開もあった。

9月の最高に輝いた一撃。 こんときゃオモロかったで。あと残り一週間程。とりあえずプラマイゼロを目指して頑張りますか。 尚、数々の伝説を残している豪腕の先輩はこんな事に。

眩しいぜー!うらやますぃぜー! 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ディスクアップは時給1000円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧