記事詳細

パチスロ

ワイの話序3

49 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般!





酔っ払ってわけのわからないログを2発も降臨させとるやないですか…







(・∀・)仕方がないので続けてみようかと思いますw







 ヾ(`Д´*)ノ剥ぎ取りGが逃げるーっ!


(・∀・)パチスロなんて、そんな事柄ばっかだったじゃないですか… ダイバーズを打ちだし、挙句の果てに実機を買い 気づいたらパチンコ屋で働いていて ニューパルサーにハマリ レッツにハマリ アラベスクやアステカにハマリ 遅まきでクランキーコンドルにハマリ サンダーVや花火にハマリ 大花火にはあまりハマらず あまりの負けに人生の節目を迎え 超遅まきにタコスロに激ハマリし 勝つのが当然だと思う様になり 仕事をヤメ 旅に出て 旋風の用心棒にドハマリし サラリーマン金太郎にハマリ 北斗の拳にドハマリし 吉宗にハマらず 番長の設定6を笑いながら捨て 巨人の星3を打ち 花火や大花火の甘さを知り キンパルにハマリ キンパルAにハマリ 麻雀物語 秘宝伝にハマリながら スロ生活に4号機終焉と共に幕を下ろし その頃迎えた5号機時代は (・∀・)今の6号機以上にそりゃあもう絶望的やったやん? でも、5号機の時代も変化を遂げ ボンバーマンから始まった流れが スパイダーマンになり、戦国無双になり、番長2になり AKBやらモンハンやらになったけど また長い目で見りゃええやん 出玉上限、有利区間においては色々風のうわさもあるし (・∀・)とりあえず今回はこれまで 今日はモンキーⅣ青島導入2回と天国でマイナス400枚サンダーVライトニングで2時間で700枚プラス 渋い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)もう体がブリッジのまま固まってまうかと思ったw
    
    
    (・∀・)安心しておやすみなさい(-_-)zzz
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    4号機から5号機に変わるときは
    
    絶望しかなかったよね(°°;)
    
    そう思うと6号機も大丈夫な気がしてきました( ̄∇ ̄)

ワイの話序3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。