記事詳細

日記

ワイの話序2

48 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)パチンコパチスロ全般!






ワイが初めてこのサイトで写真を投稿したのが2012年やった…





(・∀・)約1100枚投稿してた。あまり写メ撮らないワイにしてはかなり多く感じた。 で、ですね 現行の規律、規制の中で過去を懐かしむ気持ちを越える事なんて絶対出来ないと思うんですよ。 大花火すんごいオモロかったわーって 花火百景だって面白かったですし、初代HANABIがホールに導入された頃はクランキーコンドルとのせめぎ合いやった。 (・∀・)そもそも今の様に検定期間がうんたら、再検定がどうたら無くて お店が置きたい台ずっと置いてた訳ですよ 10年以上前の台が未だに置いてある港町のレトロなパチンコ屋さんに 北斗の拳初代が全盛期の頃に (・∀・)ゲゲゲの鬼太郎9ラインの奴打ちに行った事 AT機って言葉初めて使ったんやったか? 獣王が最初やったっけ? 約20年ぐらい前 過去ログにあるが、ユニバーサル過去アルゼが全盛期の頃に カで始まる緑の生き物シリーズを展開する山佐のダイバーズXXを先輩に教えられてスロット人生を始めたワイの ちなみにダイバーズのビッグ絵柄はカメなんやけど ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)無駄に続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)全開ブリッジで待ってますw
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ダイバーズ懐かしい~( ̄∇ ̄)
    
    

ワイの話序2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。