記事詳細

パチスロ

大好き、大好き、大っ嫌い

18 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
前々回のブログではディスクアップで勝利することができた。勝利と言っても「+6k」ですがね。で、だ、その後はどうなったのか。今回はその後のディスクアップ実戦について語っていこうと思う。

〇勝利した2日後の実戦
狙い台もなく、特にアツい日でもなかったので夕方頃にホールへGO。まずはハマり台なんかを探すもナシ。ディスクアップのシマを見てみると1台だけ空き台があったので他に打てそうな台もないし打つことにした。

ーーー2時間後ーーー

結果、20kの負債を抱えてしまった。oh・・・いつもの自分お帰りなさい。って、バカ~~~!!前回あんなに頑張れたのに。これじゃ、意味ないよ。わずか1日にしてディスクアップの総収支の負債を増やしてしまったのだった。

〇次の日
この日も夕方からホールへGO。今日は勝たしておくれよ(ディスクアップを打つ前に他の台を打っていてこの時はすでに-22kの負債を抱えている)。

【ディスクアップのトータルデータ】
総ゲーム数 1748G
同色BIG    3回(1/582.7)
REG    3回(1/582.7)
合算    6回(1/291.3)
投資    20k
回収    ナシ
収支    -20k

2度目の悪夢。どないなっとんねん、ワイのヒキ。ゲオ甘台と言われている台で二日続けて-20kって。死んだ魚の目で台を見ていた時だった。チェレグ(チェリー+REG)を2回引いていた隣のディスクアップが空いたのだ。今打っている台を打ち続けるよりはこっちのほうがマシだろう。てなわけで、台移動をすることに。

〇打ち始めゲーム数86G~
234G 同色BIG ビタ押し7/9・DZ33G・投資5k
(1G)  DT(アフロ)
(53G)   ART終了
89G   同色BIG ビタ押し3/4・DZ15G
(1G)     DT(アフロ)

早めに同色BIGが引け、さらにすぐ同色BIGを射止める。2度目の同色BIGはビタ押しチャレンジが全然来ず、雀の涙ほどのゲーム数となってしまった。これじゃすぐ終わってしまうと思っていたのだが・・・



気が付けば60Gを超えている。DTの初期ゲーム数に恵まれた。マジ助かる。あとはこの間にボーナスを引ければいいのだが。

ん?! 今キャサリンフラッシュしたんですけど。キャサリンフラッシュが発生してチェリーとスイカを否定すればボーナス確定。ええ、写真を見てもらえればわかるとおり、ボーナス2確目ですわ。

70G  同色BIG ART中 DZのゲーム数を一気に増やすことに成功した。そして、その後も67Gで同色BIGを引くことができ、終わってみれば800枚の出玉をゲゲゲゲット。

で、ART終了後残り時間を考えて即ヤメし、2台目に打ったディスクアップの結果がコチラ。 【2台目のディスクアップ収支】 ・投資 5k ・回収 22.5k ・収支 +17.5k ディスクアップ2台合わせての収支 -2.5k 今回の実戦だけ見れば軽傷で済んでいる。が、2日間考えると「-22.5k」なのだ。ほんとに勝てない。これでディスクアップの総収支は「-167.5k」となってしまった。 ディスクアップは自分のことを金づるだと思っているんではなかろうか。どんな好きな台でも限度ってものがある。いい加減にしないとダメだよ? ・・・この3日後、ディスクアップで「-21k」負けるのだった。 「ディスクアップの総収支 -188.5k」 いい加減にしろ。 では、良きディスクアッパーライフを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    って言って良いのかしら?(^。^;)
    
    ディスク私も打ち始めました♪
    実戦2回ですが面白いですね(*^^*)
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    勝ちおめ・・・ではないです(*´Д`*)
    
    こんなにも好きなのに振り向いてくれないディスクアップ・・・拗ねてしまいそうですよ(>人<;)  
    
    ホント、面白いですよね♪

大好き、大好き、大っ嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧