記事詳細

パチスロ

今日(正確には昨日)の沖トロ・・・

21 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
何となく、奇数設定ってのは分かるんだけど・・・



設定が幾つなのか分からんかったです。



最大でも、3スルーすると天国に上がる。



けども、天国準備に移行したのは無かったです。



この店は、6を使わないし、使っても5です。


で、天国準備に移行は無かったので、5の可能性は限りなく消える。



って事は、3だったんかなぁ?




リセットっぽかったんだけど、挙動は1日前と似てるんだよねぇ~。



天国に上がってか、最初から超ドキドキに滞在してたのかは分からないが、ベルナビで1ゲーム連の権利を獲得した時に、ドキドキランプが点灯。



中段チェリーを引いてないんで、途中のスイカでの上乗せした時に上がったんかなぁ?



これが正確には覚えてないが18連チャン。



で、次の大連チャンの時には、AT消化中に中段チェリーを引き、その時にはドキドキランプは点灯しませんでしたが、後の連チャン中のAT消化中にベルナビで1ゲーム連チャンの権利を獲得した時に、ドキドキランプが点灯。

(1ゲーム連チャンの権利を獲得と書きましたが、これは表現上でなので、正確には何て言えば良いのか分からないので、1ゲーム連チャンの権利獲得と書きました)



奇数だとしても、1の可能性は低いんだよねぇ~。




もしも1だったとしたら、また暫くは打てなく成ります。




明日、貯玉分の7k分で打ってみて様子を見ようかなぁ?



明日金曜に釣りに行くつもりでしたが、台風の雨で増水しただろうから、1日遅らせます。



行ってみて、増水で釣りに成らなければ、帰宅するしかないし、半日が潰れるしねぇ。




ホームの渓に行ってみる選択肢が有るけど、そうすると体力的に山寺に行くのを止めなければ成らない。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日(正確には昨日)の沖トロ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)