記事詳細

パチスロ

頻繁に設定を変える店じゃないんだけど・・・

20 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
私が行く店は、設定を頻繁には変えません。


で、沖トロは、バラエティーコーナーに1台だけです。




客も余り入らない店だし、頻繁に設定変更および同一設定打ち直しはしません。



だけれども、2日起き位に挙動が違う。




昨日は、無いと思いつつも、一瞬、6を疑いました。




ちと、席を立ち頭を冷静にリセットし、もう一度、考えました。



結論は、有っても4で、2も有り得る。



一昨々日、その前は、奇数っぽい挙動。



今日は、奇数、偶数、これすら判断出来なかったです。




沖トロだけ、頻繁に変更か打ち直ししてるんかなぁ?




分からん





今日は、中段チェリーを引きフリーズ。




21時過ぎに引いて、閉店15分前に取り切り。




危ねぇ~





あと、天国で10連以上する場合って、ドキドキか超ドキドキに滞在してる可能性が有るんかなぁ?


天国が落ちる時って、あっさり2連チャンで終る



今日も、初当りがビック(解除契機は確定役では有りません)で喜んでたら・・・




ビック


バケ











終~了





また、32ゲーム以内にバケが3連チャンして、上部パネルがフラッシュしたんで、天国に滞在してると思ったら・・・




抜けて、100ゲーム後半に、リプレイの後に告知して、初当たりビックでした。



これは、32ゲームで3連チャンした2回目のバケで、内部的にB以上に上がっていて、3回目のバケ終了時に上部パネフラを確認。


このパネフラは、通常Bから天国か天国準備に上がったと言う解釈で良いんかなぁ?




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    天国移行でのパネフラなら32G以内に当たるはずなんで天国は否定してますよね。
    
    3回目がバケだった事と、天国準備の移行率を考えると、
    
    2回目のバケで天国即落ちのB移行、3回目のバケは自力連チャンでしょうね。
    
    3回目のバケで天国準備へ移行が現実的だと思います(^^)
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    メガネの板さん
    
    3連チャン目のバケで、パネフラしたから天国と思ったら抜けたんで???
    
    上位モード(B以上)に居るのは分かるんだけど、天国を抜け否定したので、私は2連チャン目(パネフラ無し)で実は内部的に通常で、内部的に通常Bに滞在していて、3連チャン目のパネフラ有りで、天国か天国準備に上がったんだと考えました。
    
    天国が落ちると、以降先は通常Aが殆どを占めるけど、メガネの板さんの仮説が私が考えてみたのより、現実的かと思いました。
    
    ありがとうございます。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    

頻繁に設定を変える店じゃないんだけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)