記事詳細

パチスロ

仇討ち完了…行ったんかぃ!(笑)

30 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~~い♪ヽ(´▽`)/

まだレス途中ですが(;>_<;)

昨日…『さっぱりや…』と撃沈して帰って来ました。
それも先読みでわかってたわぃ(*`Д´)ノ!!!

仇討ちしませんのでと言いましたが…
あまりにも不憫なので…
仕事を終え、一旦帰宅~ε=(ノ・∀・)ツ

7時に仇討ち参りました。

沖ドキの島を見ても連抜け台ばかり…
こりゃあかん( ̄▽ ̄;)

南国…回ってない…(;´д`)

さぁ~どぅしましょ?(・_・;?

この時間ならトロピカルどぅやろ?

昨日…単発2回、今日221Gで単発の台。
現在86G( ̄~ ̄;)

200くらいまで回してみるか~

投資3K 186Gで遅れたような?
スイカ揃う♪ヽ(´▽`)/

これがありがたいことにBIG~♪
1発ツモ!

投資は軽いから伸びればいいなぁ~♪と思っていたら5連目にテンパイ音が

『イッツミラクル~~♪』

はいヾ(´▽`*)ゝドキドキ確定(笑)

いやぁ( *´艸`)あたし…負ける気せんわ(笑)

この間は8連やからそれは超えれるかなと思いながらBIGに偏り12連で2000枚over♪


19連のBIG14バケ5という素晴らしい出来

簡単に3000枚over(≧∇≦) 他に打てそうな台もないから様子見で回していると146GバケでFlashなし。 100回して止め!グラフ(笑)

一旦流します。 時間もないし徘徊してたら良さそうなジャグ発見~♪ BIG33バケ16の合算131 現在140G台 2K チェリー182G BIG チェリー36G BIG ん?バケがついてこんなぁ( ̄~ ̄;) 176GまたもチェリーからBIG 消化しながらレシート写メ(笑)

40回して止め!

600枚上乗せして回収~

投資 4K 回収 63K プラス 59Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 旦那の仇討ち完了~(≧∇≦) あたしだけなら…マイホで今月万枚出してるのに ((T_T)) 旦那がせっせと返還してくれよるわ(;>_<;) マジで…旦那勝ってくれ~o(*⌒O⌒)b トロピカルの後ハナは沖ドキの後カナみたいに終わらんみたいやね。 今日ハナちゃんは後ハナしかなかった。 またもやドキランなし。。。 まぁ勝てればOK~♪ 完璧な立ち回りと自画自賛(笑) ジャグはたまたまかもやけどね。 信じる者は救われる~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん仇打ち勝ちおめ~w
    
    旦那さんが勝ってくれないとねー^^;
    
    今回はトロピカルとはw
    
    パラダイスが今度また出るねw
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    仇打ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    やっぱ2人とも
    根っからのスロッター(パチンカー)やね( ´艸`)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    旦那さんの負債を一人で回収しちゃうとかさすが女帝のヒキ強天晴れ(≧∇≦)
    ヒキも選ぶ台も全て蒼ママの流れだったんだね。
    勝ちおめでした♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)行ったんかぁーい(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)で、勝ったんかぁーい!!
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメかぁーいw
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    敵討ち成功さすがだな
    勝ちおめでとう
    良かった良かった
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    運ちゃんが復活のために女神power送るからね~♪
    絶対勝つ!
    
    ぴいくん
    
    沖ドキ打てる台なくてさ~(^。^;)
    トロピカル最近相性の良さに気付いた(笑)
    南野姉妹はツンデレだけどね~
    
    伝ちゃん
    
    旦那はダメよダメ(;´д`)
    うまくできてるわ(笑)
    
    ゴルっち
    
    勝つ道しかないので(笑)
    二人の負けは家計に響きます(;´д`)
    やるしかない(笑)
    
    チュカやん
    
    勝ちオメなのよ~(≧∇≦)
    敗北は嫌じゃ(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    だいたいPのよく見る夫婦って、嫁が出してて旦那は弱い(・・;)
    これ、どこでもやんな?(・・;)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    トロピカルでそんなに出すなんて
    あほやな(゜ロ゜)(爆)
    
    わ~らはって♪ゆるして~♪w
    
    
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    ママぴた♪
    
    さすがだわ~
    
    仇打ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすが(  ´ω` )b
    
    
    
    帳尻合うようになってんのか!?笑

仇討ち完了…行ったんかぃ!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)