記事詳細

パチスロ

カナちゃんハナちゃん

501 0

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位

↑沖トロのドキドキは初 ハナちゃんは、あっという間に駆け抜けて行きましたが 今日は通院カウンセリング。 最近見た夢がカウンセラーの先生は気になったようですが… ほぼ毎晩夢を見てるんだけど、ちょっと前に見た夢ははっきり覚えてます。 病院を出て、ランチを食べて… 500円ランチが650円になってた それからホールへ。 明後日が新台入れ替えなんで、明日は休み。 ホールに行く前に、ホールで良く会う人に道端でバッタリ会う。 今日は出てないみたいって情報を聞いて… 覗いたら、危険な香りが(苦笑) ひととおり沖ドキのシマを見て、選んだ台は、当日95G RBスルー台。 500Gオーバーで当り6連。 モミモミしながら飲まれ… この台は、ないと見切って移動 ↑800G以上ハマってドキドキ入ってました(苦笑) ワタクシは… なかなか当りを引けず 投資が嵩む中… ちょっとハマリかけた台がなんとか当り、チョイ回収。 一旦流して沖トロへ 画像はその時なんですが、1Kで1発ツモでした 流して沖ドキへ戻り、モミモミしたけど、今日は+稼動 チュかりもなく撤収デキマシタ('◇')ゞ 明日はホールが休みなんで、稼動も休みにする予定です。 頸椎の具合もあまり宜しくないんで、明日は接骨院かな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
501

コメント

まだコメントがありません

カナちゃんハナちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)