記事詳細

パチスロ

考えた末に行って来ました。

17 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
並ばずとも余裕で確保出来るんで、9時2分に入店。



リセット濃厚でした。



33%の引き戻しモードには移行してなかったです。




通常AかB滞在の様で、通常A濃厚。



沖ドキシリーズには、ゾーンの概念が無く、偶数ゲーム台は通常A、奇数ゲーム台は通常Bと見極めが出来ない機種。



沖トロを打ち始めた頃は、偶数は通常A、奇数は通常Bと勝手に思っていました。




通常AとBを、大体でも判断出来る材料って無いのかなぁ?



で、500ゲーム台で解除して一発で天国に上がったがぁ~・・・



バケ


ビック


バケ


3連終了



で、100ゲーム以内にバケを引き、これまた一発で天国に上がるの一発で落ちる




前日に打ってて、設定は2か4の可能性が有りましたが・・・




今日は奇数っぽく、1が濃厚かと思い止め。


また暫くは打たないで様子見しよう。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

考えた末に行って来ました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)