記事詳細

日記

新調したランディングネット。(渓流釣りログ)

22 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
ホームの渓で、タモ網を紛失したので、タモ網を買いに行きました。



同じタモ網を買うつもりでしたが、リュックに入らないので、リュックに入るランディングネットが目に止まり買う後にしました。 値段は、2,480円でしたので迷わず購入。
こちらは、ネットの側面から撮影。 尺サイズまでなら十分に使えるネットです。 ネットは、ラバー加工してあるので魚体に優しい。 柄の部分はウッドだけど意外と軽いです。 ネットに入れた渓魚を撮影する時に、格好良く撮影出来ると思います。 本当は、鮎タモが欲しいんだけど、15,000円もするんで買う気になれないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

新調したランディングネット。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。