記事詳細

パチスロ

もう旬が過ぎましたな

10 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
9月には客つき悪いと高設定入れてきましたが、10月からは客もそこそこ回して設定看破して高設定臭くなければ見切れる力を持ちはじめましたな

こうなると設定入れなくても看破に回す投資だけで店には十分な食いぶち機種になったわけで…。

ついに自分も先月の50枚の諭吉さんをくれたお店に感謝できなくなってしまった

ハイエナも狙うやつが多いし、変なとこでオジサンですらやめない

どこのホールでも合成300切るハツアタリはみかけなくなっちまったな~全くないわけじゃないけど空かないね
今月は微妙な勝ちばかりで通算112kプラス(ルパン三世で82k勝ち含み)

プロはいま何で食ってますかな?
花火、ジャグラ、マドマギ、モンハンで立ち回ってるプロもいますが、そろそろマドマギ、モンハンあたり消えかねない

自分はバジリスク、北斗、ジャグラ、マドマギで食ってますが、みんなどうしてるかな
コメントプリーズ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

もう旬が過ぎましたなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)