記事詳細

パチスロ

攻め方の進め

23 2

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
あくまでリーマンプロなりの攻め方を

↑勝ち確定かね?(笑) 初心者向けハイエナ方法 です。スロ屋の一角で友達になんで勝てるの?と聞かれたんで語ってきました あらかじめ!北斗の基本を知ってる方には読む意味ありませんので、悪しからず。 この機種は中段(強)だけを狙ってては勝てませんモードを学習しましょうモードは3種類 天国、通常、地獄 中段は高確率(天国)モードでひけば確定 高確率未満は4分の1(正確にはわかりません)となってるので、設定差なんてありゃしない じゃあどうすれば? 天国にくるとスイカやチャンス目が飛躍的にATへ導きます。直撃で地獄から当てるケースは今回ほぼありません。今回の北斗もここが多く発生するのがに近くなっているようです。もちろんCZ突入も差があるわけですが、天国に近いほどCZ突入率も高いと思われます。 初代北斗から学びましょう リプレイはモードを下げるおよそ10回~20回で初代は下がりました。 強はモードを上げる 初代は必ずモードが上がりました スイカやチャンス目もモード上げますが、数回に1回上がります。 モード学習した上で 天国で拾える可能性タイミングとは ボーナス後 中段カウント終了後 が今のところ拾えたパターンです。 は初代から学ぶと天国スタートというのが設定看破要素でしたが、今回も同じのようです。取りきった気分でヤメる人がいるので、空いてたら狙えます。 中段ははずれてもモードアップです。リプレイばかすか引かないうちは通常以上になりやすいってことになります。拾って様子見るのは価値があります。 モードってどういう風にわかるのさと思われる方へ 天国昼間 通常夕方 地獄夜の考え方だとオジサンもわかってます!ラオウステージはヤメル人いません。 演出からわかる方法を学びましょう 代表的なもの ケンシロウ大オーラ青 子役色矛盾 が確定です。 子役色矛盾はベルを引いたときに黄色いランプが灯りますが、天国では白などになります。 後ろで見ていても本人わかってないな~という場面がよくあります。 自分で打つときは見る癖つけましょう こいつを人の見ていてヤメる際に拾ってやりましょう。実は自身既に3回拾っております。 こんなやり方普通に出来るようにならないと投資が嵩みます。 運で勝負と思ってる打ち方が楽しい 負けても打てればいい 金より演出楽しみたいぜ いいと思います そういう為にお店があるんです ですが、 収支を気にするのなら勝ち額気にするより、負け額減らしましょう 根拠のない当たりより、根拠のある負け方が大事になります。 マイナス収支になるなら打たない人が勝ち組です コネタ 実はスロ屋の設定を決めてるのは昔は店長やら設定士と言われる方々でした。 近年設定コントロールはお店に合わせた収支が出せるようにPC管理に変わりました。 角台とか定番の位置が出る店は、店長や設定士であることがわかります。 しかし、バラバラな店はPCによるランダム配置です。朝の狙い方はこれを理解しておかないと角台ばっか座るとか意味をなしません。昨日出たから今日は出ないも通用しない店が増えてますので、下見してどちらに該当するか判別していきましょう!店長次第なんて店は勝ちやすいことに気づくことでしょう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. いなぷぴいさん いなぷぴいさん
    よく理解していて、
    中々素晴らしいログだと思います!
    
    が、一つ間違いがあるので
    言っておくと!!
    4号機から強チェ=モードアップ確定ではありませんよ!(._.)
    
    低確、通常モードに限り
    モード移行しない場合もあります!
    
    と言っても移行しない確率より
    移行する確率の方が高いので
    間違ってはいないとは思いますが
    モードアップしない時もあるので
    注意して下さい(^ω^)
    
    ちなみに世紀末の時も
    強チェ=モードアップ確定ではなかったですよー
  • 2. かかかかのさん かかかかのさん
    ご指摘ありがとう
    
    上がらないパターンがあることに今回気づきました
    
    ただかなりうまくいってます
    
    

攻め方の進めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)