記事詳細

パチスロ

色んな意味で駄作

10 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
やっと出てる日がきたんでハツウチ

結果はトントンでやめちゃいましたけどね

何が新感覚なのか実践しないとね

一度打てば2度打つのは余程勝った人だけになりそう
とにかく耳が痛くなる
スロットやってて痛くなるのは初めてでしたわ
耳が痛いなら打つな!と思ってましたが…

ビックリしたのはたいしたことないと思っていたら2時間ぐらいして耳が痛くなります。
振動音が多すぎなんだよ
で!


肝心の中身ですが天井高いのが特徴ですが、天井は見かけません

それどころか6以上の合成が結構ある

200~700平均で毎日落ち着いてますね

しかし、なんというかATの消化は北斗転生と変わらない
オリンピアバージョンってかんじです

ATハツアタリ1回目のみ平均してそれ以降のダイヤの数より多く出ます。仕組みはわかりませんが、高確率によくいきますね。
ここで多く稼げてないと、2連目以降が厳しい
いろんな爆発要素ヒクにも続かないことには…
たしかに爆発したら5000枚出たりもしますがね
だいたいが200枚いけたらラッキーぐらい?
たまにの爆発で取り返す
なので1kの平均回転数が高いだけに荒れる

最近の麻雀物語に近い感じかね


通常時はAT終了即CZパターンがよく出る台が高設定かね?
鍵集めは5個取るのは不二子ステージでも稀という展開平均200回転はかかります。
集まったところでレア役ズドン待ち!
結構しんどいです。

もうひとつの設定差はカードのないときのCZ突入かな?ひどい台は強が空気としか感じないことでしょう。

ここまでやりたくなくなるようなことを言ってますが、

1度は打ちましょう

演出は下パネルもあるので迫力があります
たぶんこれに飽きたときに台が消えます
根拠があろうとハツアタリおもく、出玉が遅い台、ハイエナの時間も1.5倍時間かかります。
設定良くても稼げません
投資が減るのはありがたいですが、設定看破の時間も倍では稼ぎは悪くなりますな

スロットの基準が完全に変わったら収支下がりそうで怖いな

愚痴ログ読んで頂きありがとう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

色んな意味で駄作へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)