記事詳細

パチスロ

初日感想

25 4

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
18時からのスタートでしたが、まあまあ引けたので記事書きやすいです

秘宝伝は前作初日2日目と6を打って2日連続万枚だした相性抜群機種

楽しみにしてましたとも
チャンス目からクレア高確率を引き!あっさりラッシュへ
やはり抜群の相性

と初のラッシュ突入

やっちまいました。いきなり完走
ピラミッドを初ヒネり
300ゲームゲット
たぶんたいしたことない
から純増2枚で計算したら600枚は確定か~
みたいなこと考えてたら…


甘かった


この機種のARTはエバと変わらない…。純増1枚ないんじゃないかぐらいまで低い

伸ばすのは秘宝ラッシュのハイパーなんちゃらというAT変化時に枚数を増やすのがメインで、この間は純増7枚に跳ね上がります。
しかし、100ゲームに1回ぐらいしか引けないし、偏りもあるしかも突入から1~24ゲームという…
1ゲーム終了3回引いてやりましたよ。完走したツケでしょうか…
隣が700ゲーム獲得して300ゲーム間に増えた枚数が、60枚という笑えないことも起きる

せっかくの大量ゲーム数上乗せも…引いてもまだ枚数が読めないギャンブル

まあ私はというと

フリーズやら強チャンス目を引いたりで、2000ゲームで3800枚ゲットでした

残す演出はおそらくビッグのみとなりました

爺サマーという機種の甘バージョンとでもいう仕様でした。


こりゃー秘宝ラッシュ入れても増えないARTという愚痴が増えそうでしたね

ハマリ台狙いは300~350ゲーム以上で狙いましょうかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. さったにゃんさん さったにゃんさん
    勝ちおめでとうございます(^^)
    
    !ときのペナでふえなかったのですかね?  
    バーねらわないとリプレイそろわなくなるんすかね?
  • 2. かかかかのさん かかかかのさん
    ペナルティ食らったかは正確にはわかりませんが、リプレイばかりで通常のラッシュでは微妙にしか増えない感じです。
    !は連続すればチャンスですが、3枚減るし、出すぎるときは減ります(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    稼働お疲れ様でした
    
    秘宝伝
    4号機から好きでして
    ワタクシも
    打てるchanceがあれば
    うってみたいです!
    
    
    勝ちおめでとう
    ございます!
    
  • 4. かかかかのさん かかかかのさん
    ありがとうございます
    
    ちなみに擬似ボーナスの回数が設定の決め手っぽいです。
    夕方に100分の1周辺以下ぐらいの台でないとまず勝てません。一撃もすべて擬似ボーナスに左右されますし当然ではありますが…。

初日感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)