記事詳細

パチスロ

魔法叔父さんには負けない(∩∇`)

36 34

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ('∀'●)

前ログ,ポチありがとうございますm(__)m

最近ログあげすぎててごめんなさい(・д・)ノ

まぁてなわけで
本日,10月10日のイベ結果(・∀・)ノ


とは言っても写メも制限もあるし
うまくは書けないので
サァサァっとw


前ログのARTは
960Gの約2000枚

ボナが引けなかったものの
出だし3Kで2000枚はかなりでかい
あとは徐々に右に上げてくだけ(*´∀`)ノ



と思ったのも束の間・・・

ハマる・・ハマる・・

800枚まで減らす

も

またまた
クエストとプルプルプルの夜が事故って
最終こんなけ↓

この時点で約4000G(通常・ART半々) 色々,推測するも ボナ確だけは6あったんですが・・ 上は微妙・・ 若干奇数のような・・ ホール見渡すもあーんまり 上っぽい台は見受けられず まぁグラフや枚数だけではわかりませんけどね 勝ち逃げ上等! どちらにしても夕方には帰らなきゃいけなかったので 16時にはヤメー! すげーグラフになりました!

まぁまどマギて感じですかね( ̄▽ ̄;) そのあとちょっとだけ 甘デジ織田信奈の野望で 1K→4Kにしてヤメー 本日投資4K回収79Kと 大勝できました(*´∀`)ノ ホールの意図よりも へむらちゃんのロリ引きの勝ち(* ̄∇ ̄*) まどマギ2楽しいですけど 結構きっついですね(* ̄∇ ̄)ノ マジハロ偽物の甘さがよくわかりますw ただ上乗せ事故は夢があると思います(∩∇`) これからも打ち尽くしてやるので ロリの戦いを見守って下さいまし(・∀・)ノ ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m また会う日まで~(∩∇`) ※オマケ 色々やばい壁マミ様(* ̄∇ ̄*) じゃなくて マミさんでした~(*´∀`)ノ

なんか思わずパシャリ笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 25. へむてむさん へむてむさん
    スカイさん
    
    あっ間違った・・魔法叔父さん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お互いJCに食い尽くされないようにがむばりましょうね(*´∀`)ノ
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    
    なかっちさんも
    さやかたそと頑張りましょうよ~(* ̄∇ ̄*)
    
    ちょっとキツイけど楽しいですよー(*´∀`)ノ
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    うるまりんさん
    
    ワルプルとクエスト楽しいですよね(*´∀`)ノ
    
    そこにもってくまで
    中々難しいですがw
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    そうなんだよね(* ̄∇ ̄*)
    
    なんか最近マミさんが気になって仕方ないんだよねw
    
    マミさんだけ大人w
    
    またがむばるよ(*´∀`)ノ
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    へむらちゃんロリかっけーでしょ(*´∀`)ノw
    
    裏ボどっちが先に引けるか勝負です(・∀・)ノ
    
    勝った方にはマミさんの・・・w
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    ひろ丸
    
    プルプルプルプルプルプルプルプルプル
    
    昨日負けたんだろ(* ̄∇ ̄*)
    
    負けおめ(*´∀`)ノ
  • 31. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    ちょ・・ちょっと(* ̄∇ ̄)ノ
    
    壁マミ様が見てないから
    命びろいしたようなもんですよ(笑)
    
    新ワルプル楽しいですよ!
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    マユリン殿~
    
    やっぱり⑦番ひいた時点で勝ちは決まったてたようなもんですよね~(笑)
    
    マユリンさんも是非
    
    魔法少女マユリ☆マユリンになってみてはどうですか(* ̄∇ ̄*)
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    最近ロリ、絶好調やな(・・;)
    
    更にロリ度も絶好調?(・・;)
    
    勝ちおめ!(⌒-⌒; )
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    美少女お姉様
    
    絶好調なの僕(*´∀`)ノ
    罰ゲームなんてへっちゃらさ(* ̄∇ ̄*)

魔法叔父さんには負けない(∩∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)