記事詳細

パチスロ

トイレの神様ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||

24 1

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m



マイホのトイレ そこに愛は…あるんか?( ̄▽ ̄) 今日は何となくトイレを掃除 ピッカピッカに(* ̄ー ̄)キラッ 昼御飯を食べて用事を済ませて新マイホに15:00にIN 三台あるまどマギ2の真ん中の台に着丼 ここだけ回されてなかった( ・◇・)? 左はARTでマギクエってるし…(o>ω<o) 投資1k BIG 持ちコインからのBIGからのARTもスルー 更に持ちコインからのBIG からの再びBIG 忘却の魔女からARTへ そこからのBIGでマギクエをゲットして… えっ(;゜∇゜)!!!!!!!

まどかが使い魔を交わしまくり( ; ゜Д゜) ボーナス2回取り( ; ゜Д゜) 裏クエが2回も( ; ゜Д゜) ほのかのアイコンが3個( ; ゜Д゜) まどかのアイコンも2個( ; ゜Д゜) そこからのBIGでマギクエを2個を取り


更に上乗せ( ; ゜Д゜)

俺、なんかヤバい(;゜∇゜) …でもここからはBIGは引けどマギクエは引けず レア役引けどマギクエ引けず… 最終はここまで

結局最後までマギクエ引けなかったけどボーナスが偏ってたので(o≧▽≦)ノ そのあと600ハマりART 200ハマりからのBIGで久々にART( ゜ロ゜)!! ここでもそこそこの上乗せ ワルプルも取ってヤバいことになってなと思ったけど+45 …っへ マギクエより低いしΣ(゜Д゜) なので写メなし 結果

エピボのストックと1Gレア役復活、2回の引戻しを得て減らした分より増やして6100枚で終了 投資 1k 回収 29k 最終データ

もうちょいマギクエ引きたかったけどそこは愛嬌 トイレの神様は見てくれてたんだね(*≧∀≦*) ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    9月13日のログ
    
    訳わかんねー(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

トイレの神様ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)