記事詳細

パチスロ

マドマギ2初打ち結果

21 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
二週間くらい前の初打ち結果を今更ながら報告します

朝イチ着席



ボーナスちょくちょく引くけど増えないダラダラな展開…。

チャンスゾーンにもならないしラッシュ引けない。


すると全てに於いて圧倒的な挙動してた台が空いたので即移動。

ラッシュが駆け抜けばかりでしたがボーナス多数、常に何かしら当選していながら前日凹み台という理想的な台でしたね。

んで魔女バトルみたいなのからラッシュ入ってボーナスの鬼連

1時間半以内に10個くらい引いたんじゃないですかね?

10ゲーム以内に強チェリーチャンス目4個引いて最後ので当たってるとか意味不明な状態でした。

ワルプルも当たってたらしくドキドキしながら消化


ただ二週間の段階で性能知らなかったんで30のればいーかな?ってくらいでした。

何せ私は15ゴッドドリーと呼ばれしワルプルの帝王ですからね

※読み方はフィフティーンゴッドドリー、由来はワルプル4連続当選して全て15で終わった前作より。

…


ホムホム頑張れよ~

で

吐瀉物、炎、ビル投げを食らいまくり~


↓↓↓結果↓↓↓



36連… 鬼畜かと思うくらい強かったです ビル投げ4連続全部ガード、メガネ投げたりタンカーぶん投げたり無敵状態でしたね。 ちなみにエンディングとかなくフツーに負けて終わりました。 ベット押して何も無かったんで一応写メとっときましたが。 推定アルティメットホムホムです、強すぎますから…。 ※アルティメットホムホム→90%ホムホム その後はショボくれたラッシュを繰り返しながらも通常遊戯あんまりなく7200枚くらいで終わりました。 通常間300が無かったです、魔女バトルは六回くらい入って全部勝ったので何が熱いかもよきこ解らずまあ高設定なんだろうと安心してブッコメました。 ちなみにマドカクエスト?いらねっすわ。 最初に入った3つが全部5で終わったという結果のみ報告しときます。 高設定で押してれば安心するのは前作と同じですね。 あんなラッシュ間重くなる低は金と時間のムダだと思います。 もう1台あった高設定も夕方空いたのでビビりヤメした高設定を途中から奪えば勝てますね。 で、増やしかたは…まあ言ってしまえばホムゲーでした。 ホムホムいないと話になりません。 また隙あらばブッ混みます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

マドマギ2初打ち結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)