記事詳細

パチスロ

奇跡と魔法はあるかもしれない?い?

21 26

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
こんにゃにゃちわ(・∀・)ノ

昨日稼働ログあげたんですが

足は閉じなきゃダメよ杏子ちゃん。
が載ってるてことは
機関の陰謀により消されたみたいですね( ・∇・)


そんな前ログ達にポチありがとうございますm(__)m



その,前ログの通りまどマギ2初打ちしてきました!


では僕もサァサァといきます(・∀・)ノ


昨日は朝一で抜歯したため午後からホールイン( ・∇・)


この時点では当たり前ですが空きはなし
とゆうか
まどマギ2初打ちは朝から打ちたかったので
もともと打つ気はなかったんですよねー

んで
ガルパン,初代まどマギと
なにもそぐわなく-18K

まどマギ続行しようか迷ってると

背面の2に1台空きが・・

何人か寄って来そうだったんで
すかさずタバコを置くw

打ちたいてよりも体が勝手に動いてましたw


まぁ体は正直です(・∀・)ノ
本当は求めていたんでしょう

僕,ほむほむしたっいす(* ̄∇ ̄*)
てな感じでね

てことで
まどマギ2初実戦!!!


ただ座ったはがいいが
グラフみたら
朝からマントル一直線w

約3000Gでボナ確は約1/300

まぁ真の魔法使いには設定とか関係ないっしょw
今回は魔法使いです(* ̄∇ ̄)ノ)

まず投資2Kで強チェボナ!!

はじめてのボナ中に
チャンス告知の赤カットイン!!!
さすが魔法使い(・∀・)ノ


と,もらったと思ったんですが外すw


そこからボナと投資の繰り返しで
いつのまにか投資20K

そんなところで

穢れから
さやかEP
で初ラッシュ(*´∀`)ノ


ボナも2,3回絡み約600枚!

その後また
減っては増えて

そんなモミモミタイムのボナ中に

前ログの右下がり!
でラッシュとクエストゲット(*´∀`)ノ


初めてのクエストにワクワクしてると
裏スタート!
これって通常時の右下がりでも裏確定なんですかね?

んで裏だけで320G
表に戻って105Gで
初クエスト425Gでした(*´∀`)ノ

そこから
ボナ,クエストも数回来て
こんなけ↓

その後も続行 ART,ボナ,ハマリと繰り返し あまり見せ場はなくも 最終2300枚と本日の総投資も回収でき +8Kにて終われました! ボナは6以上でしたし チャンス目A+異色ボナもありましたが 下だと思われます てかわかんないっすw 前ログでも言いましたが やっぱり賛否両論はあると思います もうこれは仕方のないことですが 最近の新基準の中では一撃もやり易い方だと思いますし マジハロ偽物と比較すると こちらの方が 一般的には受け入れやすい機種だと思われます ただやっぱり 初代打ち込まれた方や昔のスロを知っている方には 受け入れがたいのかな(。・ω・。) あとはホールの使い方でも 変わってはくるのかな? 良い方向に向かってくれればいいのですけどね・・・ まぁ個人的意見なのであしからずm(__)m ただ一つだけ声を大にして言いたいことがありますw 今回の筐体「バズーカ2」 音ハンパないです!!! 初代バズーカはバジ2で採用されてたみたいですが 特にこれ↓ BBの完全告知!

一応びっくりするとは聞いていたので 身構えてはいたのですが そんなのは通用しません びっくりして思わず声がでちゃいましたw これは完全に狙ってるだろてくらい衝撃的ですw 是非とも闘志みなぎる勇者様に 音量MAXでコーヒー飲みながら画面に食い入って消化して頂きたいですw 例えばまだ打ってない・・(笑) てな感じで 初打ちまどマギ2はクエスト事故もあったことで楽しめました(*´∀`)ノ もちろん辛い稼働もでてきますが ほむほむと頑張りたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m また会う日まで~ 杏子ちゃん,女の子なんだからねw

画質が良ければさらに良し! 撮り直しアゲ直しきぼんぬ( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 17. へむてむさん へむてむさん
    うるまりんさん
    
    やっぱりまどマギはまどマギですね(* ̄∇ ̄*)
    
    そしてほむほむですね(*´∀`)ノ
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    くろのん殿
    
    まぁ900越えは神ですけどね(* ̄∇ ̄*)
    
    奇跡と魔法は悪には起きませんねw
    
    くろのん殿や僕みたいな善人にしか起きないのよね~(*´∀`)ノ
    
    
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    ラックスドンさん
    
    裏いかせて事故らせないとキツイかもですねw
    
    まぁ当分打ち込むと思いますけど(* ̄∇ ̄)ノ
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    おめありがとうです(*´∀`)ノ
    
    難しいですが
    
    まどマギならどっちも良かです(笑)
    
    もしパチまどマギが出たら打って下さいね(*´∀`)ノ
    そういえば
    改装終わったのかな?
    
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    へむちゃま
    大会お疲れ様でした(^^)
    最終確認だけど
    Pちゃんの中間発表時の数字でぉけ?
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初まどマギ②で
    裏クエストやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    杏子チャン(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    うんうん
    女の子ゎ足ゎ閉じないと
    ダメでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    初代でも②でも
    カワイさゎ同じだね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    けど、
    ももチャンにゎ
    かなわないけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    こちにて
    へむてむサン
    大会お疲れちゃまでちた
    m(__)m
    
    何かまた機会あれば
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    10月ゎこれから
    へむてむサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    ゴルちゃま
    
    わざわざレスありがとう(*´∀`)ノ
    
    リアイソ頑張ってね!!
    
    また時間あるときは顔出して下さいね(^^)
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ありがとですぅ~(*´∀`)ノ
    
    てフクさんみたいになっちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
    
    女の子はね・・・ダメよね(* ̄∇ ̄)ノ
    まぁ・・ちょっとだけ
    嬉しかったりしなくもないけど・・(爆)
    
    ちょっとだけですからね(爆)
    
    ちょっとだけ(笑)
    
    こちらこそですm(__)m
    
    とは言っても僕全然参加できなかったけど(^^;
    
    みんなには申し訳なかったですね(´;ω;`)
    
    まぁでもまた次もよろしくです(*´∀`)ノ
  • 25. コジピーさん コジピーさん
    ヘムヘム♪
    
    とんでました~(;´∀`)
    
    霜だったんかな?(笑)
    
    後
    勝ちおめ~(^-^)/
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    コジピさん
    
    大丈夫っす(・∀・)ノ
    
    心には届きました(笑)
    
    あざまーす(*´∀`)ノ

奇跡と魔法はあるかもしれない?い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)