記事詳細

パチンコ

真・花の慶次の面白画集

36 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位
タグ: プレミア

はい。皆さんどうも




最近、休場した横綱白鵬が気になるやじ馬でし。




もし、白鵬が本調子じゃないまま出ててたら




他の力士さんみんなに懸賞金がいったのでは




まさに




白鵬御免ボーナスってか





ってコトで今回は




真・花の慶次の面白画集です




さてさてどんなのが出てくるか楽しみですな~





それでは見て候m(_ _)mドゾ







慶次さんの目が まさに金の亡者となりて 金の慶次で候 はい、次

氷柚子風呂にダイブ 「あひゃひょわ~」 みんなに「押すなよ」「絶対に押すなよ」と押されたおじさんの末路 もう顔イッちゃってます(゜Д゜) そして、鳥を飾るのは…

佐々成政さんのドUP(゜Д゜)ブハァ~ 接近しすぎですが なんか憎めないお顔です(´ 3`)フベンナモノナリ で終わりで候m(_ _)m お疲れ様でした~ 終劇

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    ちょw
    
    やじちゃ
    
    ラスト俺の顔写真で鳥飾るのマジ辞めてw
    
    いつの間にそんな寄りで撮ったし!!!
    
    こりゃ一本撮られたや
    
    FUJIYAMAお米粒噴いてもーたじゃないかい
    (*゜∀゜)んもー
  • 2. やじじさん やじじさん
    最後は佐々わなび成様の顔で閉めましたので
    近寄りすぎですから~
    
    って俺、そつらでピエロなっとる(笑)
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    やじぴた♪
    
    遅れログ?
    
    ドアップ わなちゃんだったのか(笑)
    
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    やじじぃ~♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お仕事ご苦労チャン♪<(_ _*)>
    
    これ…
    時間差ログ?…ぢゃな(* ̄ー ̄)
    
    近かッ!…(笑)(* ̄∇ ̄)σ
    
    
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    なんやねん(*≧∀≦*)これー
    
    
    あひゃひゃひょわ~
    
    が正しいぞ(*≧∀≦*)
  • 6. やじじさん やじじさん
    こまめこちゃん
    
    そう時間差喰らいました(´_ゝ`)一番嫌なパターンっす
    
    載ってないと思って色々なおしてたのに…
    
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    皆さんありがとう
    
    佐々正成さんのドUPが好評で
    また色々と載せていきまので

真・花の慶次の面白画集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))