記事詳細

パチンコ

冗談じゃねえや

42 5

やじじさん

ブロガーランキング:48位
ども


今さらですが、


真・花の慶次にハマっているやじ馬です


ほとんど慶次打つことはなかったんですが、好きになってしまって(〃ω〃)


んでんで、慶次での勝率がうなぎ登りで


傾奇ラッシュ突入率がなんと体感で9割くらい


ほぼラッシュ突入いっちゃいます


自分でもできすぎ君です( ̄▽ ̄;)


こりゃいつか、どスランプ喰らうなぁ~


って、自慢しちゃって

めんご( ´艸`)




んでね



今回
ベストショットな1枚が撮れたんで


皆にご紹介しま~す




これよこれ



↓↓↓




ただの演出のはずれですが… 上をよく見て下さい 白目むいてヤバいです(笑) ある意味、奇跡の1枚やわぁな(´ 3`) ホントに 「冗談じゃねえや」 でした ちゃんちゃん(´∀`) 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    やじっち
    
    オモロイ
    
    ビートたけしの
    冗談じゃないよを思い出したよ
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    やじぴた♪
    
    Nice(o^-')b
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    キャハッ
    
    アタシもこの後
    『そりゃそぉだ』って
    心の中で呟いてる
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    白目(|||´Д`)
    勝ってますね、良いなぁ♪
    おやすみなさい☆
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    やじじさん
    こんにちは('∀'`)♪
    
    一刻では挨拶頂き有難うございました♪
    
    挨拶返しこちらでさせて頂きますね┏●ペコリ
    
    またお邪魔させて頂いた時は宜しくお願い致します♪
    
    それと日記拝見させて頂きました
    パチ打ってると
    
    冗談じゃないわ!!
    
    な事ばかりですね(^∀^;)
    
    面白かったです♪
    
    

冗談じゃねえやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))