記事詳細

日記

おやじめし始めました

30 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位
皆さん、ども。


またまた、エンドレスな夜勤がスタートしたやじ馬です。


夜勤ばかりやりすぎて
夜行性になっとるわい(;■_■)

睡眠障害激しい


そんなこんなで今回は


そう
そうなんです


食べるのが大好きなんです(´∀`)


って、当たり前田のクラッカー



って、コトで


好きな食べ物や料理を載せていきまーす食レポみたく~


まあ、自分で料理とかは作りませんがね(´ 3`)



それでは1品目



じゃーん




ケンタッキーの期間限定中の 「いいとこどりパック」 でんす 今なら黒ウーロン茶が付いてきます さらにデザートにヨーグルトもつけちゃって(´∀`)ウヒャ これ、1人締めだぜ~(*≧m≦*)ワライトマンネ では、実食 ガツガツガツ… 武者武者武者… ふぅ~満足満足

見事に食い散らかしてやったぜ~ ワイルドだろう(´ 3`) ※最後はキチンと片付けました 好きなものを好きなだけ喰らう これもストレス解消法の一つですよね~ヽ(≧▽≦)/ お粗末さまでした~ 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    KFCいいっすね!
    
    大好きです!
    
    和風チキンカツバーガーを
    
    鬼武者鬼武者鬼武者
    
    したいっす!
    
    よし、朝一並ぼww
    
    夜勤お疲れです。あと付けすいません。
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    より取り見取りで好きなもん食える
    
    クラッカーって今も売ってるかな?。
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    良いですねー♪
    好きな物好きなだけ食べる!!
    
    正にストレス解消ですな('∀'`)♪
    
    体力つけてお仕事がんばですよ('∀'`)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    
    ワイルド過ぎるじぇ( ̄ー ̄)
  • 8. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    チキンだけに、キチンと食べましたね(・∀・)えらい
  • 9. シャンプーさん シャンプーさん
    ストレス解消一番
    黒烏龍茶ついてくるって…いいね(^w^)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ワイルドだわ(笑っ)
    おやすみなさい☆
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    食うの早っワイルドだぜ(笑)
    体調管理には気をつけてな!
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    ケンタ久しく食べてない
    
    前に住んでいた大阪に
    ケンタの食べ放題をやっていた店舗があったんだけど
    
    やじくらい食べれるなら
    超お得だねヽ(≧Д≦)ノ
    
    今やってるかわかんないけど
    大阪に行く機会があったら
    行ってみてね(*^-゜)v
    
    夜勤ガンバp(´∇`)q ファイト~♪
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    一番のストレス解消法かも知れないですね(^-^)
    夜勤お疲れ様です!

おやじめし始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。