記事詳細

日記

松本と中野の鉱山同盟

31 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも皆さん



こんばんワンコインそば



全国を股にかけるつもりのやじ馬だよ





前回のMATUMOTOのブログに沢山の米ありがとうm(_ _)mウレシイゾヨ





やはり、松本のデカさに



大衆食堂のみなさんは



びっくりドンキ~してますね~(´∀`)ドンドンドンドンキーホーテ-



ガチにリアルトランスホーマーやで全く(´ 3`)ワナビサーン





ちなみにお松は



全長10米くらいやがれ~(あくまで目測オレ短足)



タイヤは前輪2本、後輪4本仕様なので



ざっと



6本×600万だから





3600万(゜Д゜)カッコエエボデー





本体価格についてはメーカーさんにお問い合わせて下さい(´ 3`)シランガナ





んで、さらに今回は





松本とタッグを組んでいる鉱山同盟の悪友





ブル中野の紹介をしたいぞよ(´ 3`)ドーン





では





赤コーナーより





「ブル中野選手の入場です」
(゜Д゜)





入場曲





野次本信也の爆笑宣言





テェレテテテェレテテテェレテテ





デンデンデーン





ヤッジモト





ヤッジモト






ちっちゃい俺を気にするな( ´艸`)ワカチコ~ワカチコ~ シェーなんてポーズしとりませーんよ(´ 3`) 嬉しいワーイヽ(´ー`)ノだよ さらにその迫力を皆さんに味わってもってもらいたくて バケットの中にも入ってみたさ~

デデデデカッルチャ 100人乗っても大丈夫的な広さにご満悦。CoCoで暮らせますよ(´∀`)テキナ それにハートボイルドなオレに釘付けだろう ということで 今回は随所随所に私的ギャグを星の数ほど埋め込んだので 皆さんでご自由にお楽しみ下さいm(_ _)m ではまた来年 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    や~ッじしぃッ♪
    
    おはにょ~ッ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    中学の時さ…
    周りは…みんな…
    聖子チャン♪明菜チャン♪の…
    ヘアースタイル真似しとったが…
    
    ブル中野のヘアースタイルを…
    真似していた…
    ワタクシ♪…σ( ̄∇ ̄;)
    
    ヒヒッ(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    やじじ(* ̄∇ ̄*)
    
    身長半分くれ
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    ゴツ過ぎてやばいねw
    
    圧倒的な迫力~
    
    手広げてるやじちゃが
    HGにしか見えないや('∀'`)
    
    極楽同盟のブル出てくるのかとワクワクしたけど
    出てきたのは
    ヤジモトシンヤw
    
    語呂が中々の良さで
    笑ってしまいました
    (*´ω`*)オモロオモロ♪
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    まめぴたのコメにワロタ(*≧m≦*)
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    このブルトーザーも、遠くから見えたよう。
    
    ダム建設現場を見に行った時には、人が小人に見えましただぁ~。
    
    このブルトーザーも、バラして現場に持ち込みして組み立てて、工事が終わったら、バラして次の現場に行くんだろねぇ。
    
    組み立てしてるとこと、バラしてるとこを見てみたいです。
    
    (^^;
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん!♪
    
    バケット…って
    言うですねぇ(*≧∀≦*)
    
    たしか やじさん♪
    身長あたですよねぇ( ・∇・)!
    
    おっきさに びっくりドンキー(*≧∀≦*)
    
    わなびんさん♪の
    HG♪ 面白ですぅ(゜▽゜*)♪
    
    あっ
    馴れ馴れし…(´・ω・`)m(__)m
    
    でわ また来年?!ですぅ(゜▽゜*)アハッ
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    やじじサン♪
    
    コメありがとぅ( ´艸`)
    
    スッゴイ!!大きさだね(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    みぱんは
    ポーズにこだわるね~(´ 3`)
    
    あすからん
    
    Tポーズ
    
    ちなっちゃん
    あ、んじゃ一緒に(´∀`)
    
    ゴルちん
    橋本懐かしいですよね~垂直落下式DDTとか
    
    ケロちゃん新日ではみないですが他の通販番組で目撃してますよ~
    
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    かりつぉさん
    やはりハードボイルドに置き換えてきましたね~(´∀`)シテヤッタリ
    中野インパクト全開っす
    
    こまめこちゃん
    は極楽同盟に入りたかったんな(笑)カミングアウトありが父さん(´ 3`)
    
    ももち~
    身長半分やったら俺、中途半端やわ(´ 3`)
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    わなびん
    HGではなくYG(ヤジ)になりますな~(´∀`)
    語呂も定着しつつありますまたの機会に登場予定っす
    
    えいきちさん
    確かにこの大きさやと小人になっちゃいますよね
    
    ふくちゃん
    そう。あれをバケットと言います
    え、身長あた
    あたっ北斗の拳
    また来年ね(´∀`)
    
    にゃんこちゃん
    デカイよ~
    あっという間にぺしゃんこっす
    

松本と中野の鉱山同盟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。