記事詳細

日記

カモメとキキ

24 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位
やじ馬ワイドをご覧の皆さん



おはようございますm(_ _)mやじ馬です





今回はまたカモメブログを載せました。



そしてカモメに新たな新入りが登場



はたして、その新入りとは…





バサバサッ






いつものように朝方 カモメがやってきました。 やじ馬とね関係は いまだに微妙な距離感を保ったままの、友達以上、彼氏未満な関係です(´ 3`)モットコイヨ そして例の新入りが…

そこら辺に落ちてた 浮きに顔を書いてやりましたスプレーとマジックね あの名作アニメ 「美魔女の宅配便」 に出てくるクロネコ大和の キキに似てないかな 確か、こんな感じだったよなぁ~(´ 3`) そして 両者御対面

またまた恋人以上、友達満な距離が続き 冷静と情熱な時間が流れましたとさ(´∀`)チャンチャン 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 6. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    カモメちゃんどんだけ寄りで撮れるのさw
    
    気配消せるの?
    もしかして姿消せるの…かな
    
    やじちゃ恐るべし
    
    画伯シュールな絵オモローでした
    
    癒されましたよ('∀'`)
    
    
  • 7. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    キキより、スーパーマリオに出てくるキラーか、ワンワンに似てるよ(・∀・)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    猛将の一騎討ちすね!
    
    凄まじい緊迫感ですなー!!
    
    わたかすも、スーパーマリオに出てくるワンワンに1票入れておきます。
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    カモメ食べるコトばっか(゜Д゜)
    
    ちゃのちゃん
    便秘解消よかった~(笑)
    ジジで正解ですね~(´∀`)
    またカモメシリーズ載せてきますので(^-^)/
    
    こまめこちゃん
    ジジで正解だね(´∀`)ありがと~
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    ももち~
    
    暇ってもんじゃないよ
    はい暇です('◇')ゞ
    
    あすからん
    
    相変わらずあんがと~ヽ(´ー`)ノ
    
    わなび~ん
    
    わす忍の者やから気配消せます。天誅も簡単です。
    癒されブログ目指しまーす
    
    みぱん
    かりつぉさん
    
    あー確かに
    俺もわんわんに1票
    鎖つければパーペキやね(´∀`)
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    早く未満の枠を越えてくださいな( ̄∀ ̄)
  • 12. やじじさん やじじさん
    ゴルちん
    はいお互いの距離が縮まるよう頑張ります
    
  • 13. シャンプーさん シャンプーさん
    ワンワンに1票
    
    次回も楽しみにしてるね(^w^)
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃー
    
    (*´∀`)スレみっちんも早くに顔出してくれてるからね~♪
    
    気付いてるか気付いてないか
    わからんけど
    
    返コメ してあげてね~ん♪
    
    気付かれてないのかしら…
    って思われてたら
    悲しいからねん('∀'`)♪
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    又々登場(*´∀`*)
    
    すまないね
    先程のコメで多々考えさせてしまった事でしょう
    
    やじちゃのスレ主としての自覚云々を責めてる訳ではないんだよー
    
    責任とかそんな重いもん背負わなくていいし
    
    何だか俺の安易な発言が
    やじちゃに無理強いをさせてたかな
    
    ごめんねやじちゃm(__)m
    
    さぁ
    明日は俺も休み♪
    お互いゆっくり休もうねん♪

カモメとキキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。