記事詳細

パチスロ

こうでなくっちゃ

18 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
10月7日、今日のです

10月6日喰霊で3万8000円負けてしまいました

高設定だと思ったんですけど、設定判別の結果微妙でした、結局高設定とも低設定とも何とも言えない数値でした(笑)

それで今日もやはり喰霊(笑)

( ̄▽ ̄;)麻雀物語2は設定がわかりにくく微妙だったので(笑)

2466回転で
B7R4(1/224)の空き台があったので迷わずゲッチュ(笑)

客が慶次や新秘宝伝に流れているからか、いい台が最近は空いてる(笑)

デジャヴを感じる(笑)
コドギアと同じ流れだ(笑)

投資2万を越えたものの、まだ、設定は高設定の期待はある

それから、強チェリーから喰霊CHANCE突入

( ̄▽ ̄)低確濃厚やったしラッキー

喰霊CHANCE2連目に

殺生石RUSHに入って

多分、強チェリーから

台:「殺生石ラッシュ」
















台:「極」

(・・;)?はいぃ?


Σ( ̄◇ ̄*)極みキタァ~~~



(≧▽≦)いきなりブッ込んできやがった(笑) 人生二回目の極 前回は上乗せ一回で終わりやがったからな あの時の借りを返さしてもらうぜ(笑)

+250 (^o^;)って冥かよ まあ、神楽、黄泉、冥の三人のやつはストック2個ないと出てこないしな ・・・ その後 REGボーナス後に Σ( ̄◇ ̄*)冥ボイスキタァ~~、超高確濃厚 なんでもいいからレア子役引いて ( ̄Д ̄)頼む空気読め~~~ 弱スイカからの~ 殺生石RUSH 殺生石RUSH 殺生石RUSH 殺生石RUSH 殺生石RUSH ( ̄▽ ̄)bこれだよこれ(笑) この殺生石RUSHの連チャン O(≧▽≦)Oたまらんな(笑) ( ̄Д ̄)しかし +20、+30がちょくちょく出るな~ 奇数設定濃厚だな~ そして気がついた (°Д°)やっちまったなぁ~ テンション上がりすぎて途中から子役カウントするの忘れてるし (°Д°)やっちまったなぁ(笑) そしてこっちも

O(≧▽≦)Oやっちまったなぁ(笑) え~と 5822回転で B16R13(1/200) 殺生石RUSHの上乗せから奇数設定濃厚やから設定5か? 子役途中から数えるの忘れてしまったからなぁ 投資2万000円 4826枚 換金9万6400円 プラス7万3400円也~(笑) 久しぶりに喰霊のいい所を堪能した(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

こうでなくっちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)