記事詳細

パチスロ

絶望を確認したいと言う希望がある

17 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
12月5日の実践になります

仕事終わって、とりあえずスロA店に行ってみたものの

麻雀物語2は設定がよくわからない

喰霊は低設定濃厚

だから、スロC店に直行

(´Д`)いやいや、慶次や秘宝伝とかほかにあるやろ

興味なくてな(笑)

確かに、慶次や秘宝伝とか狙えば、さらに、高設定を掴める可能性は高いけど、自分、プロじゃないし

打ちたい台を打つ

プロじゃ出来ないよな~(笑)


とりあえずスロC店で

本日、ボーナス0回の223Gのコドギアの空き台を発見

コドギアは設定1で多分放置されているだろう(笑)


だから、早速、昨日の、総回転から、当たったボーナスのゲーム回転数を引いていくと


498回転


498+223=721

Σ( ̄◇ ̄*)721!?

(´Д`)マジかよ

多分、リセットしてないよね?

・・・・

(°Д°)後は勇気だけだ

と言い聞かせ

いざ、いくぞ~

・・・・・

夜越天井発動で、前日からの低設定濃厚、かりに、夜越天井発動発動しなくても、低設定から低設定に打ち変え濃厚

(´Д`)絶望を確認するだけかもよ


( ̄◇ ̄)絶望を確認したいと言う希望がある

それはすなわち、夜越天井発動だ。
リスクを恐れていたらパチスロは打てね~んだよ(笑)


無事に1万2000円目に夜越天井発動

その初っぱなに

野太い声で

狙え~



Σ( ̄◇ ̄*)シャルル~~~~~ 斜め揃いでガウェインGET ボーナス中なら大量ストック濃厚なんだけどな~(笑)

分かりにくいけど Σ( ̄◇ ̄*)北斗七星~~ ガウェインART (°Д°)うぉぉ、勝負所だぜ~ 上乗せ三個か ( ̄Д ̄)まあ、こんなもんだよな(笑) と思ったら、ガウェイン2連発~ 更に二個上乗せした所で BIGボーナス (>▽<)V(ビクトリー)ロードキタァ~ 説明しよう Vロードとは、ガウェインARTにボーナスを引くことなのだぁ 何故なら、REGなら激アツ、BIGでも、再び、ガウェインモードに再突入するからなのだ ビクトリーだろ~ ちなみにあくまでも自分で言ってるだけなんですけどね(笑) BIG後のガウェインモードで更に5個上乗せ ガウェイン3連続で計9個上乗せ ワイルドだろ~←流行語大賞おめ~(笑) 下準備は整った、後はチェックをかけるだけだ フハハハ~~~ と心の中で高笑いをして て言うか、また、ARTに閉店か、クールポコ状態か?(笑)

やっちまわなかった(笑) 無事にとりきり、チェックメイト 多分、低設定やった(笑) コドギアほんま最高やな(笑) Vロード入ったのやっぱりでかかったな(笑) 投資12000円 換金65000円 +53000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

絶望を確認したいと言う希望があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)