記事詳細

パチスロ

やる気なくした

20 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
彼女を説得して昨日の据え置き狙いに今日発進

・・・・・

(´Д`)据え置いてねぇ~

2166Gで初当たり6回
PZ14回中4回
天国天井1回
単チェからの直当たり1回引いたけど枠内に2連チェリーと弱スイカあったから、単チェは100%直当たりだから設定判断の材料にならない
5回中(一回は前兆)始祖・古代ステ0回
弱スイカ1/71
・・・・
上乗せ全然しないし
SBどうやったら入るの?

(´Д`)て言うかさ

昨日何てデータだけじゃ、ただの低設定にしか見えないだろ
据え置かないとは最低~~

そこは「仁義」で据え置けよ
(´Д`)あ~~~~最低

こんな言葉を送ろう
「私は義によって立っているからだぁ」byガトー

まあパチンコ屋に「義」を解くこと自体間違ってるのだろうかもしれないが

「義」 がないというのもパチ人口減少の中に入ってると思うけどな

漫画なら罵倒してて椅子蹴っ飛ばしてるぜ

・・・・

コドギアが当たり引いてない状態で286Gで放置してある

昨日帰るときに見たときは確か200回転ぐらいだったから

据え置きなら500回転近い

コドギアは第一天井でもそこそこ威力高いから450Gぐらいから打ち始めても期待値は+だし当然打つ(笑)
4000円使ったところで

Σ( ̄◇ ̄*)シャーリー (T-T)シャーリーに幸あれ(原作ファンなら思うよね~) 実はこれ弱スイカから白7 Σ( ̄◇ ̄*) 「狙え」とC.C. 当然これを期待しておりゃ

O(≧▽≦)Oはい1確ぅぅぅぅ~~~ いつ出てもたまらん出目だな(笑) ・・・・・チャンス目から白REG Σ( ̄◇ ̄*)?あれ、もしかして ってちょっと期待しちゃうよね~(笑) そういうことで1000Gまでとりあえず回して マイカウンターで子役チェック 子役合算1/30 おおお、まじか ボーナス4回でチャンス目から白REG、弱スイカから白7引いてるし もしかして高設定!? とういうことは設定変えてきてるから、ゲーム数リセットされてたら、ただの286Gから打ち始めてるから高設定に気がつかなかったら期待値マイナスだったかも て思った人 全然わかってないよ 全然ダメですよ 理由は今度暇があったら話します ・・・・子役引かなくなってきた (-_-;)ってか赤REGしか引かない ・・・・・マイカウンターで子役チャック 子役合算1/36まで悪くなってる~ ていうか2517G回して強チェ0回 Σ( ̄◇ ̄*)マジか~やっぱり全然引いてないと思ったてはいた けどまさか0回かよ 強チェリー引いてたら子役の合算値はいいのではと思いたい気持ちはあるけど REG5回中赤3回白2回 BIG5回赤3回2回 割合的に低設定臭いよな~ はぁ~やっぱり設定入れてこないよね~ でもスロC店バラエティにも設定は入れてきてるっぽいしその内入るだろう (通常開店以外の日はむしろ常連でバラエティ混むから、設定入れてきてるのわかるしね) 問題はその設定を入った時に打てるかどうかだけど(笑) (´Д`)はぁ~ バイオで-5万4000円 コドギアで-8000円 スロC店を後にしてスロA店に行くとバイオが477Gでミリゴ698Gで捨ててある 当然バイオだろ(笑) 一見ミリゴの698ハマリの方がよう思うかもしれないが、ミリゴの698ハマリなんてゴミだろ だってミリゴ回んね~し、天井1400やしやっぱりゴミだよ しかし、986GでまさかのPZからの強スイカから当たり 今日一番ブチキレた ざけんなよ、空気読めよ って声が出たよ それまでPZ連チャンしたから5回も入ったのに5回もと空気で (▼皿▼)Ψ仕事しろ 天井目前で何してくれんてん 最悪や、嫌がらせ半端ね~ A RT50で終わりで天国否定 クソみたいなメダル35枚 一応貯玉 1万7000円も使わされた 最悪 (-_-;)今日も負けたな~ 7万9000かあ 昨日と合わせて17万5000円負けたのかよ なんだよこれ 四号機と変わらないよ ていうか四号機の時より負けるとき酷いよ 五号機の意味ないよ 五号機の概念どこいった もう帰れ~~~~~~~~~~~~ て言うか、この話で、機種コドギアって 好きなんだし良いだろ 文句あるか (°Д°)あぁ~ん 今はイラついてるケンカならいくらでも買ってやるぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やる気なくしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)