記事詳細

パチスロ

はぁ~もっと打ちたいな~

26 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
18日本日仕事終わってからスロA店にいって

スロ牙狼20台以上導入

Σ( ̄◇ ̄*)バイオではなくスロ牙狼が本命だったのか

(´Д`)てか、秘宝伝、もう減台って早い、早いよ

(´Д`)これは、期待はずれ、ってことでいいのか(笑)

まあ、打たないけどね(笑)

パチ牙狼は初代はめちゃめちゃハマって打ったけど
スロ牙狼はなんか打ちたいと思わないんのだよ(笑)

バイオは空いてないし

喰霊は一台だけボーナス確率いいけど空いてない

麻雀物語は546ハマり空いてるけど、前回128G以内の当たりやから、モードAの可能性が高いしパス

(´Д`)麻雀物語恐いよ、怖すぎる

スロA店で台が空くの待ってようか悩んだけど

スロC店の様子が気になったので、スロC店へ

( ̄Д ̄)スロ牙狼は6台か、相変わらず、慎重だな、石橋を叩いて渡る、様子を見てからか

さて、打てそうな台は~

う~ん、設定良さそうな台は先客がいるな~

(´・ω・`)さてさて、何かないか

麻雀物語2やセイヤ、リンカケのゾーン狙いはやはり旨味を感じないし、ゲーム数モード方式の天井狙いは旨味少ないし、やっぱり狙わない方が良いのかな~

やっぱり、喰霊、コドギア、ラインバレル見たいに、天井特有の旨味がないと魅力ないよな~

Σ( ̄◇ ̄*)お、コドギア226Gハマリでボーナス0回

え~と、昨日は

φ(..)計算中・・・(笑)

288Gか

足して504回転か~

(´Д`)う~ん、もう少しハマってほしいところだな~

・・・悩んだ結果

打ちました

( ̄O ̄)ノダメじゃん(笑)打つなよ(笑)

やっぱり、コドギア打ちたいんだよね~

無くなってきてるし、打てる機会がドンドンなくなってるし

ちょっちだけだから~(笑)

投資9000円

高確っぽい所からの強スイカ

(´Д`)天井まで後少しやから空気でお願いします

の願いむなしく

台から「苦悩する少年」

(´Д`)キュウシュウ戦役の予告かよ~(笑)

嬉しいんだけど、天井まで後少しやったのに



分かりにくいけど ガウェインがランスロットに、エネルギーパックを渡すシーン いや、ランスロットが受けとるシーン ヾ(・ε・。)どっちでもいいやんけ(笑) いや、重要、重要だよ 黒の騎士団派かブリタニア派か ルルーシュ派かスザク派で別れるシーンだろ(笑) (´Д`)興味ない人間には果てしなくどうでもいいし(笑) そして、キュウシュウ戦役と言えばもうひとつ注目する場面が Σ( ̄◇ ̄) ( ̄Д ̄)y-~フゥ~

ボーナス確定画面じゃなくて、この画面まで行けば、ART確定だったかな 即ち~ ボーナスとARTの同時当選だ~(笑) 高確やったし、もしかしたらとは思って ちょっち期待してた(笑) (≧▽≦)アチィ~、灼ね~つ~(笑) すると、ART一回目 継続かどうかの演出中に、リールロックからの~ (・・;)あれ?ハズレ目 単独ボーナスかよ(笑) と思ってREGを揃えると けたたましい音楽と共に ガウェインARTじゃないのに

Σ( ̄◇ ̄*)シャルル~ マジか O(≧▽≦)Oしゃ~くね~つ~(笑) ガウェインARTじゃないのに? 初か? 前にも、一回だけあったような気もする? 何はともあれ (°Д°)勝負所だぜ~ おりゃ~ ギアス×4 O(≧▽≦)Oあざ~す Σ( ̄◇ ̄*)ガウェインART O(≧▽≦)Oあざ~す(笑) ART25連 2133枚奪取 O(≧▽≦)Oあざ~す ガウェインART三回も引いて、3回、2回、3回の上乗せ O(≧▽≦)Oあざ~す 子役の落ちやボーナスの種類とか、設定判別の材料から、低設定だったと思うけど プラス3万3600円 O(≧▽≦)Oあざ~す あ~、ほんまに、コドギア置いてるホールも無くなってきて残念だ もっと、もっと、打ちたいんだよね~(笑) コドギアは、初代番長並みにハマった、こんなハマった機種なかなかないけどな(笑) 原作が好きだったのはあるけど(笑) コドギア以上となるとやはり dies iraeやFateやオルタをパチ化したら、コドギア以上にハマるんだろうな~ 特にdies iraeは最強・最高の厨2病作品だよ 熱すぎて困るんだよ(笑) まあ、多分dies iraeはパチ化不可能だと思うけど だって、登場人物みんな最高すぎるし オルタは汚されたくないから絶対にパチ化してほしくないよな~ するなら、派生シリーズのトータルイクリプスならあり(笑) まあ、dies iraeとオルタはパチの枠に収まるわけないけどね(笑) 知ってる? しらないなんて人生損してるぜ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

はぁ~もっと打ちたいな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)