記事詳細

パチスロ

最悪

18 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
15日の実践です

12日13日はサッカー見たくて打ちには行かなかったんだけど

14日からちょっと体がダルい、風邪気味かなと思って14日は早く薬飲んで寝たおかげで、15日は体調は回復

とりあえず、朝イチはバイオ5を打とうと思ったら

満席

(´Д`)6番目やし取れると思ったんやけど

秘宝伝大量導入したせいか、バイオ5は4台しか入れてないんだよな~

大都、やり方が・・・

とりあえず喰霊

投資2万で

喰霊CHANCEが150と200と続いた続いて、ボーナス軽かったおかげで、1600枚奪取

しかし、子役確率、激悪

(´Д`)ちょっと悪すぎんじゃね~

って思うぐらい悪いので


止め


麻雀物語670はまりあったので

天国明けでモードA濃厚やったけど

670からなら、期待値プラスだろう

と思い打ち始めると

1255G

(TT)最悪や

この前から何なんだ、嫌がらせとしか思えない

ART40G上乗せなし

あっさり、128越え

でも、麻雀チャレンジに5回も突入してる

(´Д`)どうする?

(´Д`)たまたま、麻雀チャレンジ入ってるだけだろ、止めとこうぜ

(´Д`)いや、しかし、高設定の可能性が


(´Д`)いやいや、麻雀物語2ボーナス確率1/200切ってる時、3日に一台か二台あるかないかだぜ

(´Д`)びびって、設定入れてきてないんだから、止めとこうぜ

(´Д`)そうだよ、普通の時はせいぜい設定3だって

(´Д`)止めとく?

それがいい、そうしよう

でも、この、747Gはまりは打ってたから(笑)

747Gハマりなら期待値プラスだろ


1205G
ART40上乗せなし
128G越え

(ToT)る~るるる~、最悪や~

(_ _;)頭痛くなってきた

(´Д`)気持ち悪い汗もなんか出てきた気がする

あ~風邪だな、風邪だね、風邪だよ

(´Д`)最悪や


ハマり台狙いやから、間違ってはない気はする

ハマり台狙いはそもそも期待値が低いから、負ける割合は少なくないけどさ~

とは言え

( ┰_┰) マジで、なんなん、麻雀物語2、嫌がらせとしか思えないわ

天国明けでモードA濃厚な台を打ってるって言うのもあるんだろうけど

あ~

(°Д°)最悪や~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)