記事詳細

パチスロ

わかんね~わかんね~よ

22 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
12月12日の実践になります
余っている有給を消化するために休めたので朝から「バイオハザード5」を打ちに行くはずが

寝坊してしまいスロA店についたのは開店15分前

幸い平日ということもあり、20番目以内ですたがみんな車の中待っていて開店5分前に並ぶという状況(笑)

「バイオ5」は諦めて「麻雀物語2」に狙いを変更
客は「秘宝伝」「バイオ」に流れて、次に「慶次」って感じですから難なく台を取れました

それで今週から別の島に移動したんだけど、どうやら前日は気がつかなったのですが4G連チャンも大当たりにカウントしてくれるようになってました

111Gで当たりを引いてリセットモード濃厚
(゜Д゜) よし!
って思いました(笑)
次はモードAだったから725Gまでハマりましたが


さらに

お母さん降臨(笑) 更に1000枚、500枚オーバー二回などで 三箱と下皿半分だから 約4000枚 ・・・・2586Gまで回して 天国否定したところで設定を読んでみました 初当たり11回 128G以内の当たりが4回(内初代モード1回、麻雀チャレンジ2回) 麻雀チャレンジ10回 ART直撃0回 (´Д`)う~ん、麻雀チャレンジは高設定並 初当たり確率はまあまあだけど 128G以内のあたりが少ない (´Д`)わかんね~ そもそもモード移行率とARTの直撃が一番重要な設定判別材料になるんですが ART直撃は分布事態が大きい上に0回 モードAかモードBにいるのかわからない上に、モードA、モードBからでも128G以内に当たりを引く可能性だってあるし 128G以内に麻雀チャレンジで当たりを引くと余計わからなくなる (´Д`)わかんね~ 悩んだ結果128G以内の初当たりの悪さと、ART直撃が0回ということで 低設定と予想 なぜなら両隣りが 右が1986回転 当たり11回(約1/180) 128G回転以内の当たりが6回 最大ハマリが506G 左が1628回転 当たり8回(約1/203) 128G以内の当たりが3回最大ハマリ685G どっちかが高設定ではないかと予想 さて両方空いてる どっちにする? (°Д°)・・・ここでアドリブのきかねー奴は勝てね~(笑) (°Д°)右だ~ 左は天国明けでモードA濃厚やったし(笑) とりあえず2箱2473枚貯玉 すると下皿なくなりかけた367Gに麻雀チャレンジから当たり 1700枚奪取 この時点で投資3万 5000枚以上獲得したことになるのですが ここからが 1202G ART40G上乗せなし 箱なくなりかけた600G台 ART70G 128G抜けで4回連続で天国否定 この間麻雀チャレンジ4回(1/450) 三回までは確実にモードAでしょう1202Gまではまったし ボーナス確率1/290まで下げて (´Д`)これは違うのか と思いやめ しかも自分の打っていた台も天井目前まで、はまってそこから2箱出してます 自分が最初に座っていた台の左の台に移動 2711回転で初当たり14回(1/190) 128G以内当たり8回 ( ̄▽ ̄;)こっちだっかのかと思って打ち始めるも 天国明けやし嫌な予感すると思いつつとうとう追加投資の1210G (▼皿▼)Ψざけんな~何なんだよ~マ~ジ~で~ ART40G (#`皿´)ぶちまけられて~か~(ひぐらの詩音) って本気でイラってなりました すると36Gで

Σ( ̄◇ ̄*)65536分の1来た~、降臨だ~、降臨際の準備だぁ~、箱持ってこいや~(笑) ループ率70%の超麻雀RUSH突入 二連140G上乗せ (▼皿▼)Ψああああ~~~~~ (°Д°)ぶちまけられて~か~てめぇ~ てか、そのARTも上乗せ一回の30G ART170で500枚 マジで切れそうでしたね (°Д°)しょべ~んだよ 65536分の1なら 喰霊のプレミアフリーズ コドギアのギアスラッシュ と同じ確率なのにこの差はなんだ~ ってほんま切れそうやった そして当たり前のように天国否定 麻雀チャレンジ突入確率1/500 これもちげぇ~のかよ なんだよ 俺が打ち始めてから高設定軒並み否定かよ てか俺の隣の最初に打ってた台では5箱目突入してるし 初当たり確率1/210で一番良くなってる(麻雀物語は5台) てか一番良くて1/210 ってどうなのよとか思いながら 終了 投資5万8000円 換金5万1800円 約7万プラスからの~ マイナス (≧▽≦)受ける~ (▼皿▼)Ψざけんな~ 結局最初に自分の打っていた台は8000枚オーバー あのまま売っていたら万枚でてた わかんね~、わかんね~よ 麻雀物語2設定わかんね~よ 解析情報もっと早く全部開示してほしい 解析情報全部載った頃には、麻雀物語2には高設定使ってきてるか微妙だぜ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

わかんね~わかんね~よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)