記事詳細

パチスロ

前回の続きです

63 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
前回からの続きなんですが、修正があります

麻雀物語1016G当たりを引いた後に、初代モード2連発と書いてましたが

初代モードの前に、27Gに麻雀チャレンジからバー揃いがあり、600枚ほど引いてました

1016G→27Gに麻雀チャレンジバー揃い→初代モード2連発です

とりあえず昨日は


って感じ(笑) さやかかわいいな~(笑) ただね~、残り814にしてから、いまいち上乗せしなかったな~ て言うか、バトルにあんまり発展しなかったなあ~(笑) 一枚役からの直乗せ+20がウラドラチャンスで×10(笑) ×10が出た時はさすがにばびったね(笑)

ビンビンよ~(笑) そして、麻雀物語の対面が喰霊だったので(笑) 元プロの知り合いから 「やりすぎだろ、十分だ」 ( ̄▽ ̄;)まあ、できすぎくんですよね~(笑) 元プロの喰霊も出始めて、対面だからお互い気になり、ちょくちょく目があってはお互い ( ̄∇+ ̄)ニヤリ(笑) 途中、後輩のバイオ見に行ったりすると、さっき残り488Gだったのに、残り863って Σ( ̄◇ ̄*)だいぶ増えてる、何があった(笑) 増殖で+210Gと、シューティングバースト引いたらしい ( ̄Д ̄)ウェスカーが神もどきになってた(笑) てか、まだ、エンディング見てないのかよ(笑) さてさて、結果は

事故りました(笑) いい意味で(笑) ホール的には悪い意味で (°Д°)事故りやがったぁ~ って感じか(笑) 元プロの知り合いは3400枚、投資4万7千円だから、思ったほど+じゃないと言ってた(笑) 設定を聞くと、子役の確率は設定5に近いけど、殺生石RUSHの上乗せから偶数濃厚 ベルと弱チェリーが設定6以上だから、設定6だろ、少なくとも、設定4 と言ってた 後輩のバイオはエピソードコンプ、ウロボロスモード、ウロボロスモード中にシューティングバースト、その他にシューティングバースト2回、ハザードラッシュプレミア、引いて、ART3156Gで7791枚奪取に成功 結局、投資は3万6千円 6964枚 後輩から こんだけ引いて万枚行かないとは、てか、いつの間にか、先輩に出玉で負けてしまうとは、マジですか と言われた(笑) 自分は結局、投資は5万(余りはメダルに) 7789枚(麻雀物語)+558(スロ牙狼)で8347枚奪取 換金16万6800円 +11万6800円 出玉でも、収支でも、投資でも1位(笑) 見事に三冠獲得(笑) ( ̄Д ̄)y-~さすがだぜ~(笑) 一応これで今年は、多分、多分、多分、打ち締めです(笑) あ、ちなみにパソコンは 電源ユニット新しくしたらパソコンは起動したものの、Windowsを立ち上げなくて、マザーボートがWindowsの入ってるHDDを認識してなくて、パソコンと格闘したんですが(笑) HDDが全く起動しないことに気がついたのはだいぶたってから だってさHDDが壊れていたら、ディスプレイにちゃんと出るはずだから、HDDが起動してないんて予想してなかった 結局、HDDは全く沈黙、データも抽出できないと言われ、新しいパソコンを買うことにしました あのHDDにいくら分のエロゲのデータ入ってると思ってんだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

前回の続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)