記事詳細

パチスロ

今年打ち締め予定(笑)

13 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
一応、今年打ち締め予定の12月26日の実戦です(笑)

ちなみに今日は休みでした(笑)

後は29日までとりあえず仕事あります(笑)

朝、一時間前に、三番目でストーブにあたりながら、バイオか、喰霊か、どっちにするかまず悩みました

バイオはこの2日間設定入れてきてない

理由は23日に出過ぎたから(笑)

24日も二台爆発してたし

( ̄Д ̄)う~ん、ホール的には完全に事故ってましたな(笑)

客にはいい意味で(笑)

喰霊は、24日は一台、25日は二台、ボーナス確率1/200を切ってる台があった

25日は+8000枚と事故ってましたから(笑)

今日は喰霊は回収かなと予想

だから

(°Д°)バイオだ

自分も事故りたいね~(笑)
と、狙い台をGETするものの、パニックゾーン入らね~

2000Gまでとりあえず様子見たけど、パニックゾーン突入率1/222

うん、初当たりも7回

(´Д`)これは違うか?(笑)

てか、バイオ、初当たり確率みんな悪し

一応、隣はパニックゾーンよく引いてるけど・・・

う~ん、予想間違えたかな?

バイオ5は
投資2万3千円

喰霊を見に行くと

Σ( ̄◇ ̄*)元プロの知り合い(師匠がパチプロ時代の仲間)が打ってる

Σ( ̄◇ ̄*)邪魔してますとか言われても、対応に困りますよ(笑)

どうですか?
と聞くと
ボーナス引けてないだけで、今の所は高設定濃厚だ

と言われて

(;´д`)う~ん、ほんまに高設定なら空かない可能性高いな~


喰霊CHNが続いて出てるのあるけど、個人的にはそれは高設定ではないと思う

さてさて

難民状態になってしまったな

だからと言って、ただただ漂流してるわけには行かない

設定が一番期待できるのは、稼働状況から慶次なんだが

(;´д`)う~ん、萌えないよね~(笑)

次に設定入れてきてるであろう、スロ牙狼にロックオン
と行きたいんだけど、データ器のボーナスのつきかたが
設定予想しづらいんだよな~

とりあえず、初当たりをデータ器をポチポチして、ハマってない台をチョイス

・・・

キバつえ~よ

チートですかお前はと思わずにはいられない(笑)

5回目にしてようやく初牙狼RUSH突入

Σ( ̄◇ ̄*)こ、これは

O(≧▽≦)Oおもしろいやん(笑)

良いね、とても、おもしろく、萌えるゲーム性だよ(笑)

初牙狼RUSHは7連で終わった

少し様子を見たけど

牙狼RUSHもとりあえず引いたし

止めるかな

1803G
で牙チャンス5回
1/360

弱13回
強2回
弱スイカ12回
強スイカ2回
チャンスリプレイ24回

チャンスリプレイはちょくちょく引いたけど、他の子役確率がね~

解析出てないからよくわからんけど、雑誌の実戦値等見た感じでは

これは、高設定ではないだろ

牙狼は
バイオから持ってきたメダル+1万7千円

貯玉558枚

う~んまいっちんぐ~

そう簡単には高設定には巡り会わないよな~

そうそう、スロ牙狼打ってたら、バイオ打ってた後輩から

ハザードラッシュプレミア引いた

と

同じホールにいるのに(笑)

いいな~

って思ってたら

ウロボロス引いて、ウロボロスモード中にシューティングバースト引いた

と、またまたが

Σ( ̄◇ ̄*)なんだと~
後輩の打ってる台を見に行くと、残り1390G

(^o^)v事故りました

と後輩(笑)


まあ、後輩のバイオは初当たり簡単から低設定だと思うけど(笑)

( ̄▽ ̄)bナイス事故(笑)


自分はその後、牙狼を止めてから、どうしようと徘徊してると、麻雀物語818Gハマりをおじちゃん捨てていく場面に遭遇(笑)

すぐにおいて、データポチポチ

(-_-;)低設定臭いな~

しかし、818ハマりなら期待値は+だ

懲りないな~お前も(笑)

だってさ、面白いんだよ(笑)

これが1016Gで引いた麻雀GPが1657枚

初代モード2連発で更に900枚上乗せ

したら、連チャンモードだったらしく19Gで引き戻し、上乗せ連発

O(≧▽≦)Oおいおい、今日はえれ~はりきりようだな

って思ってたら

パトランランモードに突入

O(≧▽≦)Oおいおいマジかと思って、パトランランモード1G目に

天

運

招

来

(・・;)ハィ

Σ( ̄◇ ̄*)引いた~


O(≧▽≦)O超パトランランモードキタァ~~

いくらなんでも、4キュインで+500Gはやりすぎだべや(笑) その後も、育てましたよ ええ、育てましたよ(笑) 育てた結果

残り814 ( ´∀`)/よく育っただろ~ 四桁はさすがに無理だが、よく育てただろ~(笑) 今日は、この辺で、続きは明日載せます 次回ぃぃ~ 麻雀物語の結果はぁぁ~ 元プロの知り合いの喰霊は高設定だったのかぁぁ~ そして、後輩のバイオハザードはぁぁ~ 続くぅぅ~~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年打ち締め予定(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)