記事詳細

パチスロ

やっぱり手を出すべきではなかった

14 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
12時22日
朝から打ちに行ってきました

朝は喰霊

またかよ(笑)

だって、解析出揃ってて、高設定いれてきてくれてるし

何より、打ちたい(笑)

・・・
2000G消化した時点で

弱チェリー、弱スイカの数値はまずまずいいのですが

サンプルとりやすい第一が1/35

弱チャンス目も1/222

子役確率で重要にしている

比較的設定差のある、弱チェリーと弱チャンス目
それと
サンプルが多くとれる、第一確率

その内、2つが良くない

子役合算も1/17以上やし

撤退

一番設定いれてこなさそうなあ、の台が高設定濃厚とは、ちょっと予想大外れです

投資1万8000円
769枚貯玉


バイオ5を見に行くと

出てる、めちゃめちゃでてる

けど

初当たり確率は正直言って悪い

設定入ってるとは思わない

けど、出てる

スロ牙狼はう~ん、あまり、打ちたいとは思わないんだよな~

まあ、純枚2.8枚より、絶対に純枚2.0枚の方が設定は入れてきやすいとは思うけどね

やっぱり、純枚2.8枚だと、低設定でもちょっとART続いたら、出ちゃうし

同じARTゲーム数継続したら、って考えたら、やっぱり、純枚2.0のほうリスク少ないし

だから、設定は入れてきやすいのは間違いない

スロA店はそういう傾向は若干感じるんだよね

ラインバレルやシンデレラブレイドとか、毎日設定入れてきてたし

後は、慶次にも設定入れてきてる感じはするんだよな~

でも、慶次は相変わらず、ときめかない(笑)
打ちたいな~
って思わないんだよね


さてさて、どうしようかな~

って考えながら、スロC店にいってみたら、イベントしてて、すぐ撤退(笑)

あんな、イベント必要ないって思うんだけどな~


スロB店にいくも、打てそうな台が見つからなかったので

結局スロA店に戻ってきました
(一応、3店舗ほど偵察に行ってきました)


喰霊は高設定濃厚と思われる台は人は変わってるけど空いてない

バイオ5は

げっ、4台とも+かよ

でも、初当たり確率は悪い、低設定濃厚だと思うんだけどな~


麻雀物語2を見に行くと

1877G
で初当たり12回

600以上ハマってないし128Gいないの連チャン7回

前々回477回転、前回184G

もしかしたらモードBか?

・・・

他はみんな初当たり確率悪い

・・・

( ̄Д ̄)どうする?

(´Д`)どうしよう?

・・・

・・・・・・

後は勇気だけだぁ

頼む、今日は高設定入れてきててくれ


600越え

(°Д°)いきなりかよ~

なんなんだよ、なんで

(* ̄O ̄)ノそれは低設定だからだろ(笑)

紛らわしい出方すんなよな


800越え

モードAかよ

三回連続モードAかよ

ただの低設定かよ

って思ってたら


867Gに、強竹からのART直撃濃厚

(´Д`)はぁ~なんなん、たまたまやろ

と思いつつも、高設定の可能性あるのか?
と思ってしまった

128G越えで天国否定

しかし

301Gにゲーム数解除

(´Д`)今度こそモードBか?


したら

54Gで麻雀チャレンジからのバー揃い

(°Д°)ざけんなよ空気読めや

こんなゲーム数だと、天国モードかどうかわかんね~だろうが

ふざけてるな~

そして、天国否定

・・・

(;¬_¬)前回のモードわからないのムカつくな~

と思いつつ、麻雀チャレンジの突入確率を計算すると

1/243


(´・ω・`)悪くない、むしろ、高設定の数値かよ

う~ん、ART直撃もしてるし、もう少し様子見た方がいいのかな~


446G
夕日ステージから当たり引いて

天国否定


600越えて

(▼皿▼)Ψあ~、モードA連発か?


麻雀チャレンジも1/400以上かよ

なんだよ、やっぱり低設定かよ

純枚2.8枚だからやっぱり設定はいれてこないか~

麻雀物語2面白いから打ちたいのに

高設定入れてきてくれないなら、打ちにくいんだろ

頼むよ~~~


天国否定で
完全に


ムカつくわ~

もう、帰る~


麻雀物語2は
投資5万5000円
464枚貯玉


はぁ~

投資
7万8000円
1233枚
換金
2万4600円

-5万3400枚

何ですが、頭に来たので5000枚おろした


貯玉万枚切ってしまったけど


やはり、純枚2.8だと設定入れづらいだな

手を出すべきではなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱり手を出すべきではなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。