記事詳細

パチスロ

アフタヌーンティー

31 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
12月10日

仕事終わってとりあえずスロA店のバイオハザード5の様子を見に行くと

Σ( ̄◇ ̄*)なんじゃこりゃ~

昨日は麻雀物語2がアホみたいに出てる

8000枚
1万枚
5000枚
6000枚

差枚とはいえこれだけ放出したのかよ

5000枚のやつなんて-5000枚から5000枚出てる

1万枚は-2000枚から

8000枚はまず5000枚出た後2000枚減らしてまた5000枚


・・・

(;´д`)怖い、怖すぎるよ麻雀物語2

初当たり確率は良くないのに
低設定なのか
相変わらず設定わからなすぎる

バイオハザード5は空いてる




( ̄▽ ̄;)わけない

あ、先輩発見

とりあえず見つからないようにしなければ(笑)

ていうか朝からバイオハザード5打つから金貸してと言ってきて
しまいに着拒したけど
どうやら金は工面出来たらしいな

まあどうでもいいけど(笑)

・・・データ機器で先輩のデータを見たけど-1500枚ぐらい

・・・大丈夫なのか?

喰霊は・・・
う~ん設定良さそうな台は空いてない

バラエティーからコドギアなくなってる~~~

( ┰_┰)


とりあえず先輩とかち合いたくないのでホール移動

パチA店の行くつもりだったけど、途中にあるスロB店によっていくと

バイオは一台空いていたけど設定悪そう

すぐに座らないと分かるや別の人がすぐに座った

う~ん打てる台はないかな~

って思っていたら

スロエヴァ6~生命の鼓動~が

1436回転
B5R4(1/159)
現在108G


・・・1/159

(´Д`)?なんで空いてるんだ?

このスロB店は快適なパチンコ店を目指してるので、稼働が抜群にいい割には客のレベルは低めだけどさ

・・・とりあえず打ってみると

2000円で青7ゲット

それからはまらず、ポンポンボーナス引いてハマリ知らずでストレスとは皆無の展開

いやまあ、スロエヴァ6は設定1でもボーナス確率1/200きるから、ボーナスはかなり軽い機種だけどさ

1000G回して
ベル 149回(1/6.71)
弱スイカ 27回(1/37)
チャンスリプA 2回
チャンスリプB 14回(1/71)
B4R6

・・・・ボーナス確率と弱スイカとチャンスリプBから設定6か?

ベルが若干悪いか?
チャンスリプAは分布が大きいからまだなんとも言えん

・・・やめる要素はとりあえずベル確率ぐらいしかない

しかしBIGみんな青7やから、なかなか増えないな
大勝ちも大負けもしにくい台だけどさ


・・・・お


覚醒モードゲット 次回ボーナスまでRT RT中は、はまってくれるのが理想だよね って11GでチャンスリプBからの 7色違いのリーチ目(笑)

青7光りすぎ(笑) う~ん7の色違いリーチ目 いつ見ても美しい(笑) 覚醒モード終わるの早いよ はい、ようやくスペシャルBIGきたぁ

見よこの美しい7のクロスを(笑) それにしてもこの特訓モード 特訓モードは 「巨人の星」か「押す番長」だけで十分ですよ(笑) ホンマに閉店までほとんどはまらなかった 2906回転 ベル 436回(6.66)設定5に近い 弱スイカ 72回(1/40)設定5と6の間 チャンスリプA 5回(1/581)設定1以下 チャンスリプB 39回(1/74)設定6以上 BIG11回 REG8回 ボーナス合算日 1/152 設定5以上 投資7000円 1303枚 換金26000円 +1万9000円 後半スーパーBIGが続いてくれたよかった スーパーBIGとスペシャルBIG引かないとなかなか増えないよね ていうかベル数えんのめちゃめちゃめんどくさかった(笑) 2000Gでベル確率1/6.6やった時はもうベル数えなくていいかなって思ったんやけど 先週、喰霊で子役数え忘れてたから、なんていうの手を抜かずにちゃんと数えるようにしないと って思って数えたけど、めんどくさかったよ 強スイカから二回赤REG引いたし 奇数設定ぽいかな チェリーから赤REG引いたけどたまたまだろ? (チェリーから赤REGは偶数設定が出やすい) スペシャルBIGはチャンスリプBから引いたし やっぱり奇数設定濃厚 やはり設定5濃厚だよね う~ん久しぶりに「スロエヴァ~生命の鼓動~」、打ったな~ 久しぶりにまったりとした時間を過ごした(笑) まさに仕事帰りのアフタヌーンティーだね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

アフタヌーンティーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)