記事詳細

パチスロ

ヒロ的名言?

15 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
一つ前の「おっふ」では制限のため書けませんでしたが

実は、打ち終わって外にでて、ビックリ

Σ( ̄◇ ̄*)なんじゃ~こりゃ~

そこそこ雪積もったの~

まだ、固まってない、柔らかい雪だから、マシだけど、固まったら、危ない

ここから、本題になります

自分の会社の仲間達も、自分の話を聞いてスロA店に来るようなったんですが、負けてます(笑)

負けてる金額は減ってるみたいだけど負けてます(笑)

根本的に間違ってるのだよ

遊びたい、楽しみたい、勝ちたいでは勝てないのだよ

『勝つ』と言う、明確な信念がなくては勝てないのだよ



スロA店はパチスロ甘い代わりに、パチンコは釘が渋いからあれだけ打たない方が言いと言ったのに

(´Д`)何故打つんだ


スロA店はパチスロは薄利営業でパチンコで利益上げてるからと教えてやったのに

何故、スロA店でパチンコ打つ

(´Д`)あれじゃね~

正直

(°Д°)勝てないよ

もっとシビアに高設定を探せ(笑)

と言っても、ほんまに彼らが勝ち組になられたらそれはそれで本気で困るんやけどさ

ライバルが増えるだけやし


教えて、それを実践できるなんてそうそういないさ(笑)

だから、自分も彼らに教えると言うか、言うんだけど(笑)

だいたい、やはり根本的な部分に問題がある(笑)

根本的な部分?

それは、精神、心構えさ(笑)

中身が未熟なんだから、どんなに回りが良くてもね(笑)

と言いつつ、ちゃんと言ってるんだけどね

そう、メンタリズムだよ(笑)

メンタリズムを学習しな(笑)

自分の中のメンタリズムを見直すんだ(笑)

なんか違うか?

多分違ってないと思うんですけど


要はめんどくさいだけなんだろ(笑)

そこまでしてパチンコ、パチスロで遊ぶのはめんどくさいだけなんだろ(笑)

なら、遊んで下さい(笑)

節度を守って遊んで下さい(笑)

でも、遊びには遊び代必要だぜ(笑)

当たり前~、当たり前~、当たり前体操


遊びながら勝ちたいなら

せめて、子役とメモは録れよ

記憶より、記録しろよ

まずそこから変えて行けよな(笑)

おれ今、何気に名言いった?

記憶より記録しろよ

名言きたぁ~(笑)



遊びたいと楽しみたいの割合の中に、勝つための労力を押し込め

必然的に、遊びたいと、楽しみたいの割合は少なくなるけど、仕方ないよね

そう言うものだから

この世は等価交換だよ

世界は無限ではなく、決められた上限があるんだから、だから、世界は保たれているんだろ?

違うのかい

なら、勝ちたいなら、楽しみたい、遊びたいと言う気持ちを対価に払いなよ


そもそも、携帯で調べれば今は設定差簡単にわかるんだからよ(笑)

それすらしないで、自分の記憶に頼るんだから

記憶より、記録やって


便利な世の中になったもんだよ

昔は、買った雑誌をメモに手書きで設定差を書き写してた(笑)

手書きは大変やから、買った雑誌をコピーして、ハサミで必要な情報を切りとって、メモ帳に張っていた

次はパソコン買ってからは(パソコン買ってだいぶたってからだけど)、パソコンからプリントして、メモ帳に張っていた日々が懐かしいよ(笑)

だから、ポーチは必需品だったよ(笑)

懐かしいな~(笑)



パチスロで勝つためには情報を制さなければならないのだよ
情報を制さなければパチスロでは勝てないのだよ


またまた、名言生まれたかか?(笑)


だいたい、麻雀物語2はARTの上乗せに設定差ないんだから、設定1でも設定6でも、出る時は設定1でも、設定6でも同じで関係ないんじゃないの
とか言ってるよじゃ~
ダメだと思う

初当たりを多く引いた方が出る可能性高いだろ、投資も抑えられるし、って言っうなら、あと少しなのでは?と思う


関係ない
高設定を打って、パチンコで回る台を打った
その期待値が、一番重要なのだよ

と自分は思います


と言っても、やっぱり、一喜一憂したいから、期待値ばかり追いかけるのは辛い、苦痛だよ、やはり、目の前の結果に喜怒哀楽してしまう、だから、自分はパチプロには向かないんだよ(笑)

パチプロはありとあらゆる物を糧にできる人でないとやれないよ

自分には無理です
メンタル弱いから(笑)



( ̄Д ̄)y-~フゥ

( ̄3 ̄)y-~いい仕事したぜ(笑)


少なくとも、俺は、師匠から、そう教わって、実践して、と言うか、実践させられたりして(笑)
勝てるようになったし
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヒロ的名言?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。