記事詳細

パチスロ

おっふ

8 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
朝から、並んで、喰霊か麻雀物語2か悩んだんですが

麻雀物語2はさ、レア子役からのART直撃とモードの移行率、麻雀チャレンジ、128G以内の初当たりの割合とかに設定差がある

らしいのですが

まず、スロA店は4G連は何故か初当たりとしてカウントしてくれないから

モードの移行率に設定差があると言うけど

モードAはハマりやすい

モードBははまりにくく、モードAには移行しない、天国モードの移行率が高い

集中ステージの突入ゲーム数からモードの判別は可能かもしれないし、ARTの突入ゲーム数からもモードの判別は可能かもしれないが、その辺の解析情報がまだわからない、載ってない

夕日ステージにも高設定の方が行きやすいと噂されてますが、まだわからないし

それに子役に設定差ない、ARTの上乗せにも今のところ設定差ないらしい

情報がわからない

何より、麻雀GP(ART)中に設定差がほんまにないなら、麻雀GP中は設定1でも、設定6でも同じなら、出玉の出方が同じなら、設定入れてこなくてもいいのではないだろうか?

現に、スロA店は麻雀物語2は、バリバリの高設定ぽいなぁ~

って思う台が少ないと感じる

高設定投入率が他の台より少ない気がする

高設定か低設定か分かりにくい

それなら、解析情報の出揃った、喰霊の方が設定判別しやすい

やはり、設定判別のしやすさから

喰霊を朝は狙うことにしました

ただ、そろそろ、喰霊、回収に来そうな予感がする

しかし、慶次や秘宝伝に勝ちたい客がやはり流れているので、喰霊は狙いやすい(笑)

コドギアの高設定取り放題だった時期と被る


打ちはじめていきなり


リーチ目リプ (´Д`)おっふ←某漫画のリアクション(笑)

殺生石RUSH+190 (≧▽≦)おっふ でも、+50引いて、+30、+20の出方から 奇数設定濃厚 ( ̄Д ̄)y-~う~ん 2000G回した結果 子役確率、ボーナス確率、喰霊CHANCE突入率とかから (°Д°)クワッ (°Д°)低設定くせ~(笑) (´・ω・`)/~~終了~、バイバイキーン(笑) メダルを隣に移し もう一台、喰霊を打って見ましたが (°Д°)低設定くせ~(笑) (´・ω・`)む~ん、やはり回収しにきたかな、もう一台も低設定くさい 喰霊の結果 投資3万8000円 1418枚貯玉 (´Д`)おっふ 喰霊を打ちながら、麻雀物語2もチェックはしてたし、とりあえず麻雀物語2の島に移動したものの いい台は空いてないな~ 徘徊して様子を見ていて、秘宝伝出てるな~ いや、みんな粘ってるから、結構つぎ込んででた感じの台が多いな~ まあ、今のART機ってそんなもんだけど ・・・ (´Д`)う~ん、秘宝伝と慶次はやはり、設定状況良さげだけど 打ちたいとは思わないのは何故なんだろう(笑) ヾ(・ε・。)それは、オタクだからだ(笑) と、様子を見ていたら 麻雀物語2で気になる台が空いた う~ん、初当たり確率1/240ぐらいか 現在228G 一番初当たり確率はいい台なんだけどな~ 1/240って設定3と4の間だよね (´Д`)微妙 4G連チャンも初当たりに数えてほしいかな~ でも、初当たり17回中、8回128G以内に引いてて、700以上ハマリが2回だけ (´Д`)む~ん、気になる、どうするかな~ て言うか、天国明け モードA濃厚 ・・・(´Д`)う~ん、どないする? とりあえず他に打てそうな台がないので様子を見ることに ・・・ (´Д`)y-~ふう~ 1269G麻雀GP (´Д`)おっふ 行きなり天井間近までハマった(笑) 麻雀チャレンジ0回 (´Д`)おっふ (°Д°)マジですか~、空気化するのマジで ( ┰_┰) やめてくれ ART40G上乗せなし 121G ART40G上乗せなし 25G ART40G上乗せなし 83G 麻雀チャレンジバー揃い ART40G上乗せなし 352G 夕日ステージから ART40G上乗せなし 190G 麻雀チャレンジバー揃い ART40G上乗せなし (´Д`)おっふ ART40G上乗せなし6連チャンって、勝てるわけね~よ 当たり前、当たり前、当たり前体操~ ようやく7回目の麻雀GPで

麻雀ボーナス (´Д`)やっと上乗せ来た しかし、170Gで766枚 その後も微妙にはまりながら 天国モードに入ったり (°Д°)わからん、設定全く予想つかん 結果 投資5万7000円 764枚貯玉 今日の結果は 投資9万5000円 換金4万2600円 -52400円 ( ̄Д ̄)y-~ふう~ (;´д`)おっふ しかし、貯玉してるメダル5000枚も換金して -5万2400円の精神的凹みを軽減(笑) 麻雀物語2は結局設定はどうだったのだろうか? 初当たりは設定4以上の1/215(4G連除く) 初当たり27回中128G以内15回やし(4G連除く) 麻雀チャレンジ1/311と結局悪くなかった (´Д`)う~ん (´Д`)この数値だと高設定かなって思うんですが ART直撃なかったし、やっぱり低設定だったんだろう てか、ART40G上乗せなし6連続は洒落にならんよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

おっふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。