記事詳細

パチスロ

展開が

17 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
JCで負債をだいぶ減らしたとは、借りは返し

といき込んでスロA店へ仕事終わってから直行

(´Д`)給料出たからか、人多いな(笑)

ふむ

3677回転
B10R6

の台が空いてる

(´Д`)う~ん、微妙だが、残りの二台も高設定かは微妙~

てか一台は低設定っぽい

とりあえず、昨日、一昨日のデータから、ホール的にはこの空いてる台が一番設定を変えてきそうな感じがする


いざ勝負だぁ~

7000円で

中段

(°Д°)うぉぉ~、特四リプこい

アタァ~~~














特四リプ降臨 二度目の特戦四課モード 前回はまさかの一個だったからな~ ついでに特戦四課、お前えにもリベンジだ(笑) 今日の俺は、リベンジャーとなるんじゃ~~

(≧▽≦)リベンジ成功(笑) ( ´∀`)/てか、閉店コースか? 今日も、クールポコ状態か(笑)

やっちまったなぁ~ (°Д°)別の意味でやっちまったなぁ~~~~~ 喰霊CHANCE12連って しかも、1000Gだと (°Д°)マジですか~ ゲーム数の上乗せすくね~よ 12連って、万枚コースだろ普通 万枚言い過ぎかも知れないが、12連でたったの1700枚って ・・・・もしかしたら最低記録なのでは? と思ってしまった (´Д`)え~~~、ボーナス引けや てか、この台高設定ぽいんですけど 殺生石RUSHの中段の上乗せがほとんど+10 てか、+10以外は二回しか出てない ・・・リーチ目リプレイから青REGって、偶数濃厚だよな (´Д`)4か6か? て言うか、喰霊CHANCE終わってから、ボーナスポコポコ引くなよ てか、喰霊CHANCE入っても、ボーナス絡まないとさ~ ちまちま、増える(笑) 結果 2342枚奪取 貯玉しました え~と 3219回転で 弱 35回(1/91) 弱スイカ 28(1/114) 弱チャンス目 20回(1/160) 強 11回(1/292) 強スイカ 9回(1/357) 強チャンス目 16回(1/201) 喰霊CHANCE突入率は4回だから 1/479かな (´Д`)う~ん、設定は4以上な気がする とりあえず、リベンジ成功なのか? 多分、成功だよね イマイチ展開が悪くて、イマイチスッキリはしないけど てか、麻雀物語2、万枚かよ 14000枚ってすげぇ~な 麻雀物語2は波が荒すぎて、いまだにまだ打ってないけど あの、後ろに並べられた箱 パチンコですか~~~~~~~~~~~(笑) ラインバレルも8000枚かよ て言うか、このホール、毎日どれか万枚出てるか、万枚に近い枚数出てるからな どれだけ稼働がいいかわかるだろ(笑) ちょっと前までは、番長2は毎日万枚出てたから(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

展開がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)