記事詳細

パチスロ

恐ろしい台だな

19 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日は仕事終わってから、スロA店で麻雀物語2を打ってきました

初代は4.7号機だったっけ?

初代は結構打ちやすい台だったから結構打ったな~

だから、麻雀物語2も出ると聞いた時は楽しみにしていたんですが

ホールのデータ機でデータを見て、びっくりした

Σ( ̄◇ ̄*)なんなんだこの波の荒さは

こえ~

なかなか、手を出せないでいたのですが

正直、今日は、喰霊は低設定濃厚

コドギアも低設定濃厚

セイヤとリンカケは稼働が落ちてきて、設定状況が分かりにくい

慶次はあまり興味ないし

・・・・

( ̄Д ̄)打つか・・・

( ̄Д ̄)よしいくぞ

・・・

(°Д°)後は勇気だけだ

と気合いを入れ直し、麻雀物語2に

とりあえず、解析がまだ全然わからない

とりあえず、ハマリの少ない台に

4000円で



( ̄0 ̄)おお~初チャレンジでいきなり、揃った が、40G 128G以内にゲーム数解除、連チャンするものの、追加投資2000円 再びART40G また連チャンするも、追加投資1000円 連チャンしてるのに追加投資って(笑) 三回目のARTも40、しかしパトランランチャンス突入 で100GGET 初上乗せ30 とサクッと500枚オーバー 26Gでまたゲーム数解除 トータルゲーム数は0になったけど、枚数は引き継がれてる ( ̄▽ ̄)32G以内に引き戻したりすると枚数は引き継がれるのか? ヽ(・∀・)ノ麻雀ボーナスGET なるほど、麻雀ボーナスの30ゲーム間は、ARTの上乗せ抽選でもあるのか この30ゲーム間にどれだけ上乗せするか (≧▽≦)熱い展開じゃないかぁ したら、パイコキタァ~ パイコに勝てば、麻雀RUSH確定だっけか 熱い展開じゃないかぁ~ しかし、バトルに発展せず しかし、パトランランチャンス突入 5Gで終わりかと思ったら、10Gキタァ~

+300G パイコに4回勝利で麻雀RUSHに初突入 残念ながら、4回中三回は単発だったけど 麻雀RUSH 熱い展開じゃないかぁ~ さらにこまめに上乗せもしていき

O(≧▽≦)Oひーはー て言うか、もはや、麻雀あんま関係ね~(笑) ただのバトルアニメのノリじゃん(笑) さらに 128G以内に2連(40と70) 128抜けて、止めるかどうか悩んだけど、今後も打つ可能性高いので、時間もまだあるし、打つことに すると 1198Gまでハマった 多分モードAって奴でしょ しかも40Gで終了 128抜けたら止めようと思ったら 麻雀チャレンジでバー揃い から 麻雀ボーナス&初代モード2連発、上乗せもし1200枚GET さらに 128G以内に引き戻し 120G 閉店5分前に128G回して、終了 3967枚奪取 通常時はが揃わないし、チャンス目と竹はリプレイ扱いなので、通常時はセイヤと被るかな(笑) だから、通常時の消化スピードが早い あっという間に、ゲーム数進んでるって印象受けました しかし、連チャンしてもART40で終わったり、上乗せしないと、追加投資濃厚 しかし、流石は純枚2.8枚 爆発力と言うか、ちょっと上乗せするだけでも威力は高い 波が荒すぎて恐いのは恐いけど また、打ちたいな(笑) ちなみにキャラ選択はオールさやかです(笑) さやかが一番かわいいっしょ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

恐ろしい台だなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)