記事詳細

パチスロ

やってしまった

13 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
24日、朝から喰霊の狙い台ゲット

朝から、子役の落ちが良く、これはもしかして、って思っていたんですが

・・・・

(`Д´)なんだこれは?

2000G回して

弱、弱スイカ、弱チャンス目は設定5以上の数値を叩き出してるのに

強3回、強スイカ5回、強チャンス目2回ってなんだ

左第一も30分の1を切ったり切らなかったり


(`Д´)仏頂面にもなるだろ

2000G回して負債額がすでに4万7千円だぜ

(`Д´)高設定の可能性がまだまだ高い、強子役引けなさすぎだろ

と更に、2000G打ち

4000Gで再び子役を算出

弱子役は

弱スイカだけ、設定3と4の間だけど、弱と弱チャンス目は設定6以上

強6回1/666

強スイカ10回1/400

強チャンス目3回1/1333


左第一は1/30.25


喰霊CHN0回

ボーナス9回1/444


負債額9万6千

(#`皿´)はぁ?強子役引かなすぎだろ

なんだよ、嫌がらせ半端ね~よ


強子役引かなすぎで、弱子役や左第一は高設定濃厚


しかし、喰霊CHN0回
ボーナス確率も悪い


何より、隣の隣が

ボーナス確率1/220で喰霊CHNもそこそこ入ってる

あれが高設定か?

ならこれはもしかして低設定なのか?

たまたま子役の引きが良かっただけなのか

・・・すでに、片足、地獄の底についてるし

これは、もう、パチC店の2パチで期待値を補って来ますと言うけど

パチC店の2パチ、パチエヴァ7で期待値を上乗せ上乗せ

と言っても、17000円プラス

22時過ぎに、やっぱり自分の打っていた喰霊が気になって見に行くと


Σ( ̄◇ ̄*)5箱目

(▼皿▼)Ψボーナス確率8500回転で越えてだいたい1/200を切ってる

って

(▼皿▼)Ψはぁ~、ざけんな

高設定だと思ってた台はボーナス確率1/280位まで下がってた


(°Д°)NOぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マジかぁ~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり高設定だったぁ~~~~~~~~

ただ、強子役引けてなかっただけだったぁ~~~~

気になって見に行くんじゃなかったぁ~~~~~~


(°Д°)あり得ね~、ね~よ


やってしまったぁ~~~


今日は、これから、彼女とエヴァQを見に行くけど


昨日の高設定を捨ててしまったこどが・・・・

(´Д`)くっ、やってしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)