記事詳細

パチスロ

とうとう

20 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
祝日なのに何故仕事しないと行けないんだよ

と思いつつ

仕事終えて、明日の偵察に

スロA店

(´Д`)人おおっ、休みはやっぱり人おおいな

とりあえず狙い台を決めて

スロB店へ

Σ(゜◇゜*)エェッ

(´Д`)スロA店より人おおっ

でも、設定状況はスロA店の方が良さそうだな

スロC店にもとりあえず偵察に行くか

Σ( ̄◇ ̄*)な、なんでやねん

コドギア
1097回
B5R2

が空いてる

( ̄◇ ̄)なんでやねん
といない、打っていた前者に突っ込みを入れて着席(笑)

弱スイカと強の落ちが悪いけど、それ以外は良好

(´Д`)う~ん、どうなのよこれ

と思ってたら



シャルルぅぅ~~ 1G連来たぁ~ え~と四回目かな、多分(笑) ・・・ 子役の落ちが1/33 コスチャンなし 特定ボーナスもなし (´Д`)どうなのよ、どうなのよこれ、でも、高確の移行率は悪くない (´Д`)微妙、微妙すぎると思いつつ 20時過ぎに、高確から強スイカでようやくARTゲッツ するといきなり

Σ( ̄◇ ̄*) ガウェイン来たぁ (´Д`)?あれ、上乗せしてないよな 複数当選だったのか? まあ (`∀´)どうでも良いよ(笑) (`∀´)ガウェインもらったぁ (°Д°)勝負どころだぜ~ O(≧▽≦)O上乗せ来たぁ Σ( ̄◇ ̄*)またか (-_-;)おいおい、8回って O(≧▽≦)Oマジですか~ って、ガウェイン2連続~ さらに三回上乗せでボーナス でまたまた、ガウェイン 三連続 ( ̄Д ̄)y-~勝ったな(笑) ( ̄Д ̄)y-~ああ って一人で冬月、ゲンドウの物まねをひっそりと(笑) て言うか、これ、また、やらかすか? ・・・・

はいぃぃ やらかしました(笑) コドギア8回目となる、ART途中閉店(笑) て言うか、閉店10分前にガウェインで4回上乗せ (ToT)おい~、空気読め~~~~ とりあえず 4459枚換金で +6万 子役確率 1/34 コスチャン 1/4.5 特定ボーナス 1/1000 (´Д`)微妙~、中間設定だったか? でも、ボーナス確率 1/165 って引きすぎだ~~~(笑) (´Д`)低設定でボーナス引きすぎだだけだな(笑) まあ、期待値を上げとけば、ちゃんと収束した時に収支はプラスになってるんだよ(笑) でも、今日は期待値を下げたか そして とうとう 今日の3015回転で コドギア10万回転突破~~~~~~~~ O(≧▽≦)Oやったぜ~ 10万回転なんて、おそらく、スロエヴァ2のまごきみ以来じゃないか ひぐらしが、おそらく8万回転だったからな~ Qコード読み忘れとかあるから、多分、13万回転は回してるだろうけど あの、8049回転を読み忘れとか痛かったな でも、10万回転突破~~~ O(≧▽≦)Oヒーハー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

とうとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)