記事詳細

パチスロ

おもんな

15 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
スロA店が12時オープンだから打ちに行かないかと仕事仲間から誘われた

今まではスロA店は12時オープンでも普段と変わらなかったけど、でも普段から高設定入れてきてたからなぁ

12時オープンはただの集客のために形だけだったけど
ぶちゃけ最近のスロA店は普段の日は設定入れてこなくなったから

12時オープンの日に出すようになったのか

少し偵察に行ったほうがいいかなと思ったので

すげ~やる気出なかったけど早く仕事終わったから行ってきました

客はいるけど・・・

(´Д`)しょべ~

バイオとか初当たり一番いいのが1/300以上って

(°Д°)死ね

バイオは初当たりのほとんどが自力解除だから高設定でも初当たり引けないことあるけどさ

(°Д°)死ね

麻雀物語とか4G連とか引いてちょと初当たいいのがあるだけ

設定は入ってなさそうだな~

麻雀物語とか毎日平均2000G回ってるだからもっと頑張って設定入れてこいや

(°Д°)ボケ~、死ね

ゴルゴも秘宝伝も設定入ってなかな~
秘宝伝とかもうただの産業廃棄物扱いやからな~

ミリゴひどいな
出てる台とダイソンの掃除機並みに吸い込んでる台とひで~
設定は入ってるのか?
ちょっとわからんな~

十字架2はさすがに設定入れてきてるの一台あるな
多分、はまってないし少しづつ貯めてるから高設定だろ

ほかの台は当たり20に届いてないのに一台だけ30超えてるていうか、38回って多分設定入ってるだろ
この台は子役数える機械持ってる人が打ってるから高設定ならあかないだろ

死島のほうはどうなんだ
普段は低設定で放置してある島だ けど設定入れて聞くように方針転換してるのか?

(°Д°)わかんね~
回ってね~からわかんね~(笑)

回ってるのマクロスフロンティアとバジリスクだけかよ(笑)

う~ん、微妙、ていうかボーナスのつき方がアレだからわからん

でも、バジは一人子役数える機械持ってる人が黙々と打ってるところ見ると

この台は設定入ってるのかな?

喰霊も死島には移動してないものの一歩手前って感じだな~
・・・喰霊も普段からちょくちょく設定は入れてきてるからどうかな~

・・・う~ん1866回転でBB4RB2現在188回転

これはさすがにないかな~

残りの二台は
712回転でBB4回で86回転
と
566回転でBB1RB1で366回転

まだ設定判別して見切るのには早い回転数だよな~
どっちか入ってないかな~

と思ってとりあえず
712回転でBB4回で86回転の台を打つことに

RB引いてないの気になるけどボーナス確率いいしとりあえずね

1000G回して
BB1回RB3回
斜めベル29回(1/34)
弱チェリー12回(1/83)
強チェリー4回(1/250)
弱スイカ8回(1/125)
強スイカ6回(1/166)
弱チャンス目7回(1/142)
合算値1/15
特定ボーナス4回1/250

( ̄Д ̄)う~ん単独REGもリーチ目リプレイから引いてないからよくまだわからんが

喰霊CHA2回入ってるし低確から強チェリーから喰霊CHN入ったし

1712回転でボーナス8回ならまずまずかな~もう少しREG引ければいいんだけど

悪くはないと思うんだよな~
殺生石RUSHに入ってないから厳しい展開だけど
ていうか高設定臭いよな~
もう少し様子見るべきかな
・・・
2000G
BB3回RB5 回
斜めベル61回(1/32)
弱チェリー25回(1/80)
強チェリー7回(1/285)
弱スイカ14回(1/142)
強スイカ8回(1/250)
弱チャンス目15回(1/133)
合算値1/15.3
15.3か
( ̄Д ̄)悪くない
むしろ設定5以上か
ボーナス合算値も1/226ならまだまだいけるけど
特定ボーナスも6回で1/333ならまだ高設定ぽいなぁ~

喰霊チャンス3回か~
う~ん殺生石RUSH二回引いて上乗せ10Gが4回20Gが1回
偶数設定か?
う~ん、辛いな~

負債も4万に届きそうやで

展開が事故待ちってほんま辛い
6はないな
あっても4か?
奇数なら殺生石RUSHでもうちょい20とか引きそうやけどな~
30引いたら奇数だとわかるんやけど
・・・

だいぶ悩んだけど
設定判別の数値を信じて続行

4ならいらないかとも思ったが、4なら期待値は稼げるはず

ここは辛いが続行だ

3000G
斜めベル89回(1/33)
弱チェリー41回(1/73)
強チェリー16回(1/187)
弱スイカ19回(1/157)
強スイカ11回(1/272)
弱チャンス目20回(1/150)
合算1/15.3
変わらず15.3だったのでここで子役数えるのやめてぶん回した

結果3955G
BB11RB7回(1/219)
喰霊チャンス5回
殺生石RUSHの上乗せから多分偶数設定2か4濃厚
おそらく設定4ではないかと思うけど
-4万8千円
・・・また高設定で負けた
設定4ってやっぱゴミだな

事故待ちほんま止めてほしい
おもんないねん

2月はこれで-24万3000円
稼働4日で-24万って

4号機じゃん


・・・・はぁ
(´Д`)おもんな

ちなみに仕事仲間はミリゴやバイオを打って夕方から8万負けた

・・・四号機やん
五号機の意味あるの?

はぁ~
(´Д`)おもんな
(´Д`)死ね

12時オープン
通常営業に毛がはえた程度しか変わらんかな
しかも一本や二本、薄い毛がはえた程度っぽい
(´Д`)かえれぇ~、死ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

おもんなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)